こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

オンラインショップでの購入(保証書)

ソフトバンクのオンラインショップにて機種変更を行い、
本日商品が届きました。

箱を開けて中を確認したところ、保証書に店名印が押されていないの
ですが、押し忘れでしょうか?

ご存知の方、宜しくお願いします。

投稿日時 - 2007-02-27 00:29:25

QNo.2787150

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

オンラインショップFAQにこの事項が書かれています。
http://mb.softbank.jp/mb/online_shop/faq_07.html
http://mb.softbank.jp/mb/online_shop/faq_06.html

保証書以外に確認できる控えがあれば確実です。
製造番号からも端末登録日が分かります。
保証書なしでも修理対応できたケースもあったりと結構融通が利くようです。

投稿日時 - 2007-02-27 01:18:05

お礼

FAQがあったのですね。
早々の的確な回答、感謝致します。

投稿日時 - 2007-02-27 11:00:31

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問