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解決済みの質問

退職前後の収入についての確定申告

はじめまして、初投稿いたします。

2006年3月一杯で前の会社を退職し、
4月から個人事業主として青色申告の申請をしました。

そこで、今回の確定申告で1~3月までの前職の給与の
申告(年末調整未済)はどうすればよいのでしょうか?

1.4~12月分で作成した青色申告にのせてよい?
2.4~12月分で作成した青色申告とは別に申告する?

どなたか、よろしくお願いいたします。

投稿日時 - 2007-02-05 13:50:24

QNo.2725494

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質問者が選んだベストアンサー

>1.4~12月分で作成した青色申告にのせてよい?

給与は青色申告書中の収入欄に記載します。

投稿日時 - 2007-02-05 13:56:40

お礼

dr_suguruさん

早速の回答ありがとうございました。
初の申告なので初歩的な質問失礼いたしました。

投稿日時 - 2007-02-05 14:25:48

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回答(1)

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