こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

旦那がイメクラのメール会員になって困っています

携帯のサブ画面に、メアドが出るのをみて、最近同じとこから、よくメールが来ると思っていたのですが、どうやらイメクラのお店のメール会員になっているようです。(ネットで検索して判明しました)
最近登録したらしく、多分まだお店には行っていないとは思うのですが、、、。でも登録したってことは、行くつもりですよね?やっぱり。
エッチなビデオを見ているのは、許せます。ただ、女性と二人きりで食事(仕事の場合除く)するのさえも許せないのに。私は、かなりのやきもち焼きです。こういったことは、いつも話をしているのでわかってくれていると思うのですが、、、。それが、イメクラって、、、。
旦那はどんな心境でしょうか。自己処理のため?
私は、行ってほしくないのですが、これは私のエゴですか。旦那がすごく好きで、ほかの人と、、、想像できません。私たちは、二人とも中学生時代からの付き合いで結婚しました。なので、お互い自分たちだけなので、余計そう感じてしまうのかも知れませんが。
どうやって、話をしていいいか、わかりません。何かいいきっかけなんてないですか?

投稿日時 - 2007-01-31 02:04:03

QNo.2710669

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

こんばんは。
既婚者女性、二児の母です。

私だったら、携帯を見て発覚したことを正直に言います。
見てしまったけれど何も出来なくて苦しむくらいなら、携帯は見ないほうが良いと思います。
私も風俗に行かれるのは絶対に嫌ですよ。
そして、私が嫌な思いをするのを解っていて、それでも風俗に行くような旦那だったら、もう要りません。

ご主人は質問者様以外の女性と関係を持ったことがないということなので、他の女性に興味があるのだと思います。
「妻のことは愛してる、でも俺は一生ひとりしか女を知らないままなのか?」という。
その気持ちは解らなくもないですが、大事な奥様を傷つける理由にはなりませんね。
もしするのであれば、絶対にバレないようにやるべきです。携帯のメルマガ登録してしまうなんて、これはご主人の不手際としか言いようがありません。

きっかけですが・・・ 私だったら自分で作ります。
「ちょっと携帯貸して」
「このメールなに?」
『携帯を見たお前が悪い』なんて言わせませんよ。
未遂のうちに頑張って!

投稿日時 - 2007-01-31 02:24:34

お礼

ありがとうございます。

今日あたり聞いてみようと思っています。
やっぱり、他の女性にも興味はありますよね。
ん~、でも風俗は許せないです。

早めに聞いて、未遂のうちに、と思います。

投稿日時 - 2007-01-31 07:24:36

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

一応・・・男サイドの言い訳、として(笑)
時として組織勤めをしているとどうしても断れない理由で
そーいうお店に立ち入ることがあります。
「いやいや」なのか「まんざらでもなく」なのかは
時と場合、ですが。

質問に対しては回りくどく言っても仕方ないと思います。
直球でどうぞ(笑)

投稿日時 - 2007-01-31 14:32:57

お礼

がんばって、直球、ずどぉ~ん。で、がんばります。

ありがとうございました。

投稿日時 - 2007-02-01 02:36:56

ANo.2

参考までにお聞きください。
私は以前、キャバクラ店長や風俗店の店長をしている方と、本当に短期間ですがお付き合いしていました。
彼の話では、お店に来たお客さんにアンケートを書いてもらい、希望者にはイベント情報や割引情報をメルマガ配信しているとのことでした。

旦那様は、すでに行かれている可能性もあります。飲み会のあと、上司などに誘われ、断りきれなかったということも考えられるでしょう。
しかし、ホームページからの登録もできるようなので、もちろん行かれていない可能性もあります。興味本位で登録してしまったということもありえますし、とにかく、一度問いただしてみるべきではないでしょうか。

タイミング的にベストなのは、メールが来た瞬間ですね。
「誰からのメール?」などといいながら画面を覗き込んでみてはいかがでしょう?仮にそこで隠されたとしても、「隠すなんて怪しい!みせて!」と言えますしね。黙って見たわけではないので、m0120yさんの非はありません。
今ならまだ間に合うかもしれませんよ!

投稿日時 - 2007-01-31 03:46:47

お礼

ありがとうございます。

今日旦那は出張から帰ってきますので、メールが来たタイミングでがんばってみます。
間に合うといいな、、、と思います。

投稿日時 - 2007-01-31 07:18:15

あなたにオススメの質問