こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

Excel2003でメール添付のメニューが出ない

OSはWindowsXPです。
Excel2003を使用してます。
メーラーはOE6.0です。

Excelで文書を作成しメールに添付して送ろうとした時に、これまでなら「ファイル」→「送信」→「メール送信(添付)」を選択して送っていたのですが、「メール送信(添付)」の項目がないのです。
これは設定で表示・非表示ができるのでしょうか?
どうか良きアドバイスをお待ちしております。

投稿日時 - 2007-01-25 20:39:13

QNo.2695938

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

「メールの宛先 (添付ファイル)」 というのも有りませんか?
なければ、
[ツール] - [ユーザー設定] - [ツールバー]タブで
「ワークシートメニューバー」を選択し、
リセットをクリックしてみてください。

投稿日時 - 2007-01-25 23:39:18

ANo.1

IEのインターネットオプションで既定の電子メールがOutlook Expressに
なっているかを確認してください。

投稿日時 - 2007-01-25 23:32:05

あなたにオススメの質問