こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

PCへの転送について

現在、音楽携帯のDOCOMOのD701WMのメモリーステックを使用して
携帯音楽を楽しんでいます。
PCからの転送ソフトは、ジャストシステムのBeatJamを使用して
いましたが、PC側本体の調子が悪いので子供がPCのリカバリー
したたため、BeatJam貯めていた音楽が消えてしまいました。

圧縮方法は、ATRAC3です。

対応として以下のことを試みました。
(1)リカバリー後、BeatJamを再インストールし、携帯電話からPCへ
転送しようと思い試しましたが、「ライブラリへ転送する権利が
ないため、転送できません。」と表示されます。

(2)PCにSONYのSONIC STAGE CPのインストールしメモリーステックのデータ
 より直接データの転送を試みましたが、データの取込はできます
 が、「ライセンス情報がないので再生できません」と表示されてしま
 います。

PCでの再生を可能とするには、どうすれば良いか教えて頂けない
 でしょうか?

投稿日時 - 2007-01-08 18:18:43

QNo.2652079

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

>圧縮方法は、ATRAC3です
たぶん駄目かと・・バックアップが必要では
例えばSonicStageでは
スタート>すべてのプログラム>SonicStage
・・のSonicStageバップアップツール です(ヘルプ参照)
(バックアップしたデータを復元する際には、インターネット経由で認証)

投稿日時 - 2007-01-09 10:25:35

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問