こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

ソースネクストのウィルスセキュリティーの再インストールの際メールアドレス認証が上手くいきません困っています。

 ソースネクストのウィルスセキュリティーの再インストール時、メールアドレスの認証が取れません。アドレスを入力すると、エラー100「このメールアドレスは正しくありません。」と表示されてしまいます。右クリックして製品の確認をすると
バージョン 9.10031
登録ユーザー名
シリアル番号
以上の事しか表示されません。
 左クリックして利用開始のお手続き↓
再インストールの場合にジャンプして、「初回登録時の内容確認はこちらを確認して下さいの「こちら」の部分をクリック↓
エントリーページにジャンプ↓
 メールアドレスとパスワードの入力の欄にメールアドレス、パスワードを入力すると、「メールアドレスまたは、パスワードが間違っています。」とひょうじされる。↓
  その下の「パスワードをお忘れの方の確認」をクリック↓
 メールアドレス入力欄に、全てのメールアドレスを入力したんですが
「メールアドレスが異なっています。確認の上入力し直して下さい」の様な表示が出て、認証されず。行き詰まっています。
 OSはウィンドウズXPホームエディション サービスパック2
 インターネットエクスプローラーはヴェージョン6.0
 常駐ソフトはソースネクスト驚速仮想メモリです。
 パソコン
 NEC-Value One
 型名PC-MT2501A1W
 CPUセルロン2.8Gヘルツ
 メモリは256MBの物に、バファローメモリーモジュールDD333-256MB(PC2700:CL2.5:184ピン アンバッファードDIMM)を追加して、512MBに増設したものです。
 ソースネクストのユーザーサポートにも質問しているのですが、返事が来ません。八方塞がりの状態で、困っています、解決法教えて下さい。お願いします。 

投稿日時 - 2006-11-22 17:45:52

QNo.2555665

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

ウイルスセキュリティの再インストールは今回が初めてですか?
何度か再インストールしていて、今回初めてエラーになったのなら考えられませんが、再インストールが今回初めてなら、ウイルスセキュリティに最初に登録する時にアドレスを間違ってしまった可能性があります。
この場合は、サポートの回答を待つしかありません。
とりあえず、参考になるようなページを書いときますので、試してみてください。
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00518
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00517
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00523

投稿日時 - 2006-11-23 16:13:25

ANo.1

次の内容を確認してその方法を試してみてください。

ソースネクスト サポート
【ウイルスセキュリティ2006】「ご入力された「シリアル番号」には、別の「メールアドレス」が登録されています。」と表示される。
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00518

他には、「ソースネクスト驚速仮想メモリ」をアンインストールしてみてください。
このようなトラブルを発生するときには、変な動きをさせるソフトが存在します。
言っては悪いですが、「ソースネクスト驚速仮想メモリ」が変な動きを誘っている可能性があり、
それをアンインストールしてみて、どのように動作面で変わってるのか確かめてください。

投稿日時 - 2006-11-22 21:29:31

補足

yoshi-thkさんありがとうございました。お手数かけてすみませんでした。サポートの方に、質問して、調べてメールを下さい。と送信した所、アカウントの入力ミスashibeで登録したつもりがasybeで登録されていたという、タイプミスであった事が分かりました。ケアレスミス
でした。不注意でした。asybeで入力した所無事ログインでき、変更でashibeに登録しなおしました。そしたら無事再インストールできました。次からは十分に気お付けたいと思います。色々調べてくれてどうもありがとうございました。感謝しています。

投稿日時 - 2006-11-23 17:26:06

お礼

ANo.1さんありがとうございました。心配おかけしてすみませんでした。ソースネクストのサポートにメールを送り、困っているので迅速に調べて、登録メールアドレスをこのアドレスに送ってくださいと、送信したところ、返事が来て無事解決しました。原因は、ashibeでアカウント登録したつもりが
asybeで登録されていたそうです。asybeでログインに成功、ashibeに登録しなおし、無事再インストール成功、しました。これからは気お付けたいと思います。どうも貴重なご意見ありがとうございました。

投稿日時 - 2006-11-23 18:34:15

あなたにオススメの質問