こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ウィルスセキュリティZEROインストールするとオーディオデバイスが認識しなくなる

NECのLL900ADにウィルスセキュリティZEROをインストールしたところ、
起動後にオーディオデバイスがなしになってしまいます。
起動直後はオーディオデバイスを認識していて、ウィンドウズの起動音もちゃんと
鳴っています。

一応、ウィルスセキュリティをアンインストールすれば、ちゃんと
オーディオが認識したままになったので、ウィルスセキュリティ自体が
影響しているのは間違いないようです。
すみませんが、この現象を解決する方法を教えてください。

投稿日時 - 2006-11-05 13:13:43

QNo.2519139

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

不具合をメールにてソースネクストのサポートに報告して対処を依頼するしかない、と思いますが。念のため、最新版を
http://sec.sourcenext.info/support/latest.html
からダウンロードし、インストールして状況が改善されるかどうか確認してからの方が良いかも知れません。それでも直らなければ、やはり対応待ちになるでしょう。

もしくは、ウイルスセキュリティZEROの利用を諦め、『安心サービス』を利用して返金を要求するべきかと。
http://www.sourcenext.com/support/free/
提示されている条件が揃わない場合は返金を受けられない可能性もありますが…利用上どうしても気になる問題が発生しているということなら利用断念も止むを得ないところでしょう。

投稿日時 - 2006-11-05 20:45:18

お礼

回答ありがとうございます。

最新版は、インストールを試してみましたが、
現象は再現してしまいました。
どうしても駄目な場合は、諦めて安心サービスを利用してみようと思います。

投稿日時 - 2006-11-05 22:33:42

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

最初にここは、ソースネクストのサポートページではないです。
サポート情報にないので、ソースネクストのサポートページに問い合わせした方がよいです。

ソースネクスト お問合せ窓口のご案内
http://www.sourcenext.com/support/customer.html

投稿日時 - 2006-11-05 20:49:36

お礼

ありがとうございます。

サポートページがイマイチわかりにくかったので助かります。

投稿日時 - 2006-11-05 22:29:09

あなたにオススメの質問