こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

既婚男性にお聞きします

私は今、同じ会社の男性(既婚)と不倫のような関係にあります。ですが、去年1度奥さんにばれてしまい、もう会うのは辞めようと彼の方から別れを告げられました。私は彼の事が好きでしたがもう、彼は私のことが嫌いになったのだと思いました。その後全く彼とは話しもせず1年が経とうとした今年の夏、社員旅行があったのですが彼が私にまた近づき「今後また会おう」と言い、また元の関係に戻るようになってしまいました。でも、実際に彼は忙しい人なので(周囲が認めるほど)なかなか会えません。そんなある日、同僚から「この前、彼(不倫相手)に3人目の子どもが産まれたんだって、それも女の子が」と聞きました。それを聞いて一瞬で私は、去年私に近づいたのは奥さんが妊娠しているからとだと思いました。でも、今回の旅行ではすでに子どもが産まれているのになぜまた私の所に近づいたのかが気になり彼と同じような状況の既婚男性に聞いたところ、「まず、妊娠=不倫とは言えない。不倫する人は奥さんが妊娠してなくてもするし、しない人は絶対にしないから、今回の奥さんの妊娠と私との不倫は関係ない。そしてまだ私のことが好きだからだよ」と言ってくれました。「そうじゃなかったら『会おう』とかいい加減なことは言わないよ」と。「去年別れたのは、ばれたために距離を置いただけで別に嫌いになったのではない」と。「ただ、家庭のことはきちんと責任を持たないといけし、それとは別の次元で私のことを愛しているのだ」と。

そこで既婚男性にお聞きしたいのですが、このような状況に自分がなったとき今でも私のことが好きなのかそれともただのお遊び・keepなのか正直な意見をお聞きしたいです。

投稿日時 - 2006-10-11 22:22:54

QNo.2466365

暇なときに回答ください

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(9)

ANo.9

不倫に片足突っ込んで早めに切り上げたものです。
切り上げた理由や以前友達たちが不倫でとても辛い結末を迎えていたのを
目の当たりにしていたからです。
遊びかどうかという話ですが、間違いなく遊びでしょう。
本気だったらずっと一緒にいようとどうにか努力するはずです。
「別次元」の話ですが、わたしも同様なことをいわれて「はぁ?」と思いましたよ。
仕事上付き合いがあったのですが、仕事をしていても考えが浅いなぁと思うことがあったんですが、
やっぱりおばかさんだったのね。と思いましたよ。
物事をちゃんと理解していたら別次元なんて言葉でてこないと思います。
お前が別次元にいるんだろ!と今では思ってますが。

もちろん本気の不倫もあると思います。お互い愛し合っている。
でも今回の彼はあなたのこと愛してないと思います。
いつまでたっても、彼に一方的に愛情を注ぐだけですよ。きっと。
彼の奥さんだって愛し合ってると思ってるんだろうと思うけど
彼は自分しか愛してませんからね。

あーほんとやだやだ。←自分自身のこころの叫びですw

投稿日時 - 2006-10-12 11:51:27

ANo.8

こんな言葉があるのをご存知でしょうか?

一盗、二卑、三妓、四妾、五妻

これは江戸時代に書かれた、Hして楽しい相手のランキング表です。

盗とは他人の奥方と密通する事。バレたら殺されたって文句の言えなかった時代ですらコレです。

卑とは使用人の事。今で言うオフィスラブで、貴方はコレに当たりますね。

妓とは花魁など体を売るプロの事。今で言うソープ穣みたいなものです。

妾と妻は説明不要ですね。

判りますか?江戸の昔から男の本質なんて何も変わって居ないんです。奥さん意外の女性を抱きたい奴なんてゴマンと居る訳です。Hする分には楽しいですから。

でも普通の男はHの事ばかり考えてません。妻からの信用を失い、子供から軽蔑され、家庭を失う事がどれだけのダメージかを知っているから、それら全てと一時の快楽を引き換えるような真似はしないのです。

既婚、未婚は関係有りません。分別ある大人はみんなそうです。
貴方の彼?はそうではないし、猫なで声で貴方を弄んでいるような
男と一緒にされたくありません。

遊びに決まっているじゃありませんか!貴方が私の娘だったら、相手の男
の手足ぐらいへし折ってやりたい気分です。いい加減に目を覚まして下さい。

投稿日時 - 2006-10-12 01:35:54

ANo.7

うん、たしかに奥さんが妊娠しててもしてなくても、浮気する男は浮気しますね。でもね、妊娠してなくても浮気する男は、妊娠したらさらに浮気しますって。
少なくともあなたの直感は間違ってません。その男は奥さんが妊娠したから近づいてきたんです。
言っておきます。あなたは遊び・キープです。
もし本気ならば、なぜ三人目が生まれるんですか?あなたの愛人はあなたとセックスするのと同時に、奥さんとセックスして子供作って、奥さんの用意したご飯食べて、奥さんの洗った服を着て出勤してる。たとえあなたが別れても、彼には仮定があるから痛くもかゆくもない。
家庭のことはきちんと責任を持たないけど、別の次元で愛してる?なに寝ぼけたこと抜かしてるんですか?別の次元って具体的に何ですか?まさか奥さんとあなたは物理的に別の次元にお住まいなんですか?

相談する人、選んだほうがいいですよ。あなたが相談してる男性も不倫してるんでしょ。そりゃあ、不倫男の肩持ちますよ。だって、不倫してるお仲間だもんね。

言っておきます。またばれますよ。そしたら今度は慰謝料があなたを待ってます。100~200万円。勉強代にしては痛いです。
それでもし彼が離婚しても、結婚できると思わないほうがいい。結婚できたとしても、その男は同じことを繰り返します。それに、3人の養育費・慰謝料つきの男ですからねえ。まともな収入すらありません。

気づいてるんでしょ。今のままでは、あなたは都合のいい女です。時間の無駄です。そんな脳みそお花畑のクズよりも、まともな独身男を捜したほうがいいよ。

投稿日時 - 2006-10-12 00:04:55

ANo.6

30代中半の既婚男性です。

彼にとっては「お遊び」でも「キープ」でもなく「愛」なのかもしれませんが。

彼があなたの事をどんなに好きだとしても、帰る場所は家庭です。
3人目の子供まで誕生した家庭を捨てるとは思えませんし。
あなたが今の関係でも良いと思ったとしても、将来後悔すると思いますよ。

また今後も関係を続けて奥さんに発覚した場合、あなたに慰謝料請求
されるかもしれませんし、彼の離婚問題にもなりかねません。

あなたには幸せになる権利があるのですから、そちらに進んでください。

投稿日時 - 2006-10-11 23:24:16

ANo.5

妻の立場のものです。
なんでこんな不倫男に振り回されるのかとても不思議です。

一度奥様にばれているんですよね。
次に奥様にばれたら慰謝料を請求されてもいい覚悟はおありでしょうか?
既婚者と不倫をするということは、そういったリスクもあるということを考えていらっしゃるんでしょうか?

世の中の奥様を甘くみてはいけませんよ。
奥様だって2度目ともなれば、黙っているはずがありませんから。

そりゃあなたのことは好きなんでしょう。
自分の都合のいい時に体を許してくれる女としては。

投稿日時 - 2006-10-11 23:10:01

ANo.4

確かに好きなのでしょう。但し、結婚してくれと言わない・奥さんと別れてくれとも言わない・口先で愛しているよと言えば自由にSEXをさせてくれる、これで奥さんが文句を言わなければ男としては天国です。
この条件の上に立った好きです。後は、あなたが妊娠さえしなければ申し分のない関係です。既婚の男としては羨ましい限りです。理想的な遊び相手であり、Keep相手です。

投稿日時 - 2006-10-11 23:06:15

ANo.3

既婚男です。

臆測でのコメントですが、不倫する人は表の生活では味わえない楽しさがあるからだろうと思います。不倫男は奥さんの妊娠とは関係なく、奥さんの見えないところで不倫を味わっていると思います。

私自身、夫婦間で口論やその後に冷戦が何日も続いたことはありますが、不倫なんて考えていません。
そもそも、不倫関係を作ることは性格の捩れですよ。

>…今でも私のことが好きなのかそれともただのお遊び・keepなのか

質問者さん、不倫男は今も昔もただのお遊びです。
#1さんのコメントにもあるようにご自分を大事にして下さい。

投稿日時 - 2006-10-11 22:56:03

ANo.2

既婚 40代 男です
>ただ、家庭のことはきちんと責任を持たないといけし、それとは別の次元で私のことを愛しているのだ

「別の次元」とても都合の良い言葉ですね
息抜きには調度いい!
あなたの素敵な彼は、あなたに対する責任はどう考えているのでしょうか?
結論は、「お遊び・KEEPさん」です
でも、お互いに大きなリスクを背負っちゃってますね
傷が大きくならないうちに、ビデオテープを巻き戻したほうが良い様に思います 大丈夫やり直せますから

投稿日時 - 2006-10-11 22:55:27

ANo.1

女ですが、回答させていただきました。
既婚者の男性の自分に対する思いをどうして探るのでしょう。
奥様がいらっしゃるんですよ。
可愛い愛の結晶も。
質問者様もご自信をもっと大切にされてください。

投稿日時 - 2006-10-11 22:30:06

あなたにオススメの質問