こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

vodafone(Soft Bank)オススメ機種は??

現在、夫婦でドコモのFOMAを使っています。
近々、携帯電話番号ポータビリティが始まるのを機に、vodafoneへの変更を考えています。
機種を選ぶ条件としては、操作性が良くサクサク動く携帯がいいなと思っています。(今のFOMAも、動作が遅いのに付いて行けず、結局元のmovaをデュアルネットワークで使っている有様なので・・)
いちいち1拍置かないと動作してくれないようなのはいやです。
ストレス無くメール操作が出来るもの希望です。
あとはある程度のカメラ機能、着うた(フルじゃなくても良いです。)
が付いていれば嬉しいです。
メールの機能がとにかく使いやすいもの!!がいいんです。
メールの文章入力の際、変に画面が2つに別れたりとか,そう言うのは最悪です。(下の画面で変換して、変換し終わったものが上に表示されて..みたいな..意味分かんないかも知れないんですけど、今のFOMAがそうなので、嫌で・・・)

これらの条件に合う、vodafoneのオススメ携帯を教えて下さると嬉しいです。よろしくお願い致します。

投稿日時 - 2006-09-29 00:53:04

QNo.2438574

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

昨日あたらしい、秋冬バージョンの機種が発表されたばかりなので、まずは情報集めを始めてはどうでしょうか?一様、ボーダフォンショップ(ソフトバンクショップ)では実機(実際に動いている機種)を触ることが出来ますので、実際に操作してみて選ぶと良いでしょう。ポータビリティは24日からですから、情報集めには時間があると思います。
ちなみに、ボーダフォンの場合はそのメーカーの新しい機種が出ると古い機種の生産が止まるみたいで、1世代前の機種などは在庫分しかありません。まぁ新規なので、豊富にあるとは思いますが、もし1世代前の機種を選ぶとするなら在庫に注意する必要があります。
あと、噂では、年間割引など一切なくなって、スーパーボーナスのみになるという話がありますので、よく理解しておくと言いかと思います。

投稿日時 - 2006-09-29 16:09:55

このQ&Aは役に立ちましたか?

9人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問