こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ボーダーロンTの組み合わせ

今日、服屋にいったら、たまたま 白黒のやや細めのボーダーのロングTシャツで、首のラインはクルーネックです。これが安く売っていたので購入したのですが。

いざ、帰ってコーディネートを考えていると、これでおかしくないかな?と意見を聞きたかったのでちょっと質問してみました。組み合わせをいくつか考えたので評価していただけると幸いです。

1.白黒ボーダーロンT+真っ白な生地に白の縦線が入った長袖シャツ+濃い青のジーンズ

2.白黒ボーダーロンT+黒いベスト+濃い青のジーンズor縦線の入った黒いパンツ

3.白黒ボーダーロンT+黒いジャケット+濃い青のジーンズor縦線の入った黒いパンツ

ジャケットというのは、今日のような朝は涼しくて、日中はちょっと暑いくらいの時は、厳しいでしょうか?

わかりにくい表現になってしまったかもしれませんが、上記のような組み合わせを考えてみました。

ご意見お願いいたします。 よろしくお願いします。

投稿日時 - 2006-09-17 19:37:13

QNo.2413098

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

個人的な好みが入った意見になりますが、

1.ボーダー(しましま)+ストライプ(しましま)は難しいと思います。

2.+濃い青のジーンズヴァージョンは、OK!
+縦線の入った黒いパンツヴァージョンは、しましまがボーダーとかぶるので難しいかな。

3.+濃い青のジーンズはいいと思います!私的にベストよりジャケットと合わせる方がステキだと思います。
+縦線の入った黒いパンツは、ジャケット着用でボーダーが見える範囲が小さくなるので、OKかな。

気温は高くても、季節感で服を着る秋なので、ジャケットを着ていてもいいと思います!
暑ければ、ぬいでいても中が長袖なので問題ないです。

投稿日時 - 2006-09-18 13:08:57

お礼

回答ありがとうございます。
 大変参考になりました。
  また、機会がありましたらよろしくおねがいします。

投稿日時 - 2006-09-19 14:25:54

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問