こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ByteArrayOutputStreamでの出力について

以下のソース(抜粋)でこのreturnの箇所で「型の不一致」エラーが出てしまいます。最後にこのクラスのこのメソッドからServletへ値を戻したいのですが。
メソッドのデータ型はbyteですし、Servlet側の受容れる為の変数もbyte型にしています。
経験不足で原因が見つけられません。どなたかご教授をお願い致しますm(__)m

Document document = DocumentBuilderFactory.newInstance()
.newDocumentBuilder()
.getDOMImplementation()
.createDocument("", "rt", null);
~文字列からDOMを使ってxmlの生成処理~
Transformer transformer = TransformerFactory.newInstance()
.newTransformer();
ByteArrayOutputStream baos = new ByteArrayOutputStream();
transformer.transform(new DOMSource(document),new StreamResult(baos));
byte[] buff = baos.toByteArray();
return buff;

投稿日時 - 2006-09-14 15:40:29

QNo.2406151

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

単なる書き間違いかもしれないけど、byte[]を返すのにメソッドのデータ型がbyte型というのはまずいでしょ。
質問の書き間違いじゃないならメソッドと変数の型をbyte[]型に直しましょう。

投稿日時 - 2006-09-14 15:52:46

補足

さっき気がつきました。
かなり恥ずかしいです(-_-;)
お時間割いて、回答いただきありがとうございましたm(__)m

投稿日時 - 2006-09-14 16:01:43

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問