こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ファイルがダウンロードできません。いつも同じメッセージが出ます。

現在ADSLでインターネットをしています。
インターネット上でファイルをダウンロードしようとすると・・・

’C¥Documents and Settings¥Owner¥Local Settings\ Temporary
 InternetFiles\Content.IE5\tP8id45l¥(ファイル名).zip’
が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やりなおしてください。ファイルを検索するには、スタートボタンをクリックしてから、検索をクリックしてください。
というメッセージが必ず出てダウンロードできません。

何度やっても同じメッセージです。

ちなみに我が家のネット環境は最悪で速度がかなり(めちゃめちゃ)
遅く、それが原因かもしれません。
またPC内の空き容量も少なめです。それが原因なのかもわかりません。

解決方法をご存知の方教えてください。

よろしくお願いします。

投稿日時 - 2006-08-17 22:53:03

QNo.2345790

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

希望の答えなのか不安ですが・・・
Cドライブの空き容量は、十分ですか?
 (他のドライブ、フォルダーにダウンロードする場合も・・・)
私も、初めてばかりの時は、空き容量のあるd:\*****\にDLしようとしてできなかった事が、有りました。 コレは、Cドライブに空きが少なかった為にDL出来ませんでした。
Cドライブに一時DLして、希望のドライブ・フォルダーへ移す仕組みになっている様です。

投稿日時 - 2006-08-18 00:40:52

お礼

ありがとうございます。

確かに容量が少ないのが原因かもしれません。
かなり少ないですから・・・

まだ完璧な原因究明とはなっていませんが。
容量をあけてみます!

投稿日時 - 2006-08-21 21:20:33

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問