こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

OKWaveの会員IDのボックスの旧会員ID表示を削除したい

ID・パスワードの入力の際、パソコンが記憶してくれてありがたい場合もありますが、削除すべきものが現れて面倒な場合があります。また、何かの都合で、今まで自動表示されたものが出なくなったりします。
このあたりは、ツールバーで設定・変更ができると思いますが、自信がありません。
初心者向けに教えてください。
また、パソコンを修理に出したり、他人に使わせたりする際、ID・パスワードがわかってしまうのか心配です。このあたりの対策も教えてください。
PCに記憶させない方法・選択して記憶させる方法・状況により全削除する方法などお願いします。
(記憶させないほうが安全ですが、便利さも大切ですし、・・)

投稿日時 - 2006-07-18 03:01:21

QNo.2282701

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

ID・パスワードの入力の時に複数個表示される場合、要らない方にポインタを合わせてDELキーを押せば削除されると思います。
全部削除する場合はインターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート(U)→フォームのクリア(C)とパスワードのクリア(L)を押せば削除出来ると思います。

投稿日時 - 2006-07-18 05:26:08

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問