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締切り済みの質問

銀行の振込カードについて

仕事関係で銀行ATMで振込みをする際に振込みカードを使っています。(ちなみにみずほ銀行です)
カード1枚に2件まで登録できるようになっていますが、登録する際に決まり?のようなものはあるのでしょうか?

1枚に2件登録できるものとできないものがあります。
他銀行同士(例えば、三井住友と三菱東京UFJとか)だとダメなのかと、
同じ銀行同士(三井住友と三井住友)としても「このカードには追加できません」と新たなカードを発行されてしまいます。

カードばかり増えてしまうので、できたらまとめたいのですが、効率よく登録する方法ってあるのでしょうか?
一度、ATMあたりにいる銀行の方に聞いてみたのですが、わからないとのことでした・・
(HPにも質問ページがないですし)

投稿日時 - 2006-06-06 10:48:32

QNo.2198552

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回答(2)

ANo.2

経費支払いは本社一括支払い。
事務用品等は同じ業者から購入し本社にて支払いを管理する。
支店の業務を本社主導型にします。
支店の管理項目が減ります。但し、人も必要なくなりますが。

投稿日時 - 2006-06-06 22:18:23

ANo.1

インターネットバンキングはどうですか?
http://www.mizuhobank.co.jp/netbranch/index.html
口座引き落としにて経費を支払う方法を検討すれば支払いが楽になります。

投稿日時 - 2006-06-06 12:13:41

お礼

回答、ありがとうございます。
そうですねえ、私もそれがいいと思うのですが、
本社(私のいるとこは支店なのです)がそれをやってたらいいんですが。。
振込みの金額などに制限が厳しくなってるし、やってほしんですが、今のことろ無理そうなんです。

投稿日時 - 2006-06-06 21:46:46

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