こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

パワーポイントでエクセルデータを使うには?

パワーポイントでエクセルのデータを取り込んで、そのデータをパワーポイントで計算させる方法ってありますか?
現在は、オブジェクトの追加でエクセルを取り込んでます。ワードに近いので、パワーポイントには計算させる機能は無いんでしょうか?

投稿日時 - 2006-05-04 11:25:44

QNo.2130281

暇なときに回答ください

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

エクセル内でのコピーと同じですが。
エクセルで、必要な範囲を選択してコピー
パワーポイントに移動して、貼り付け。
これでパワーポイントの貼り付けた部分をダブルクリックすると表示しているシートが出るのでデータを変更。
このような方法ですか?

投稿日時 - 2006-05-04 11:51:05

補足

回答ありがとうございます。
貼り付けた部分をダブルクリックして、表示しているシートは出てきました。
そのデータをエクセルのシートでは無く、パワーポイントで計算に使いたいと思ってます。
やはり出来ないのでしょうか?

投稿日時 - 2006-05-05 10:19:48

あなたにオススメの質問