こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

振り向いてくれない彼が好き

27歳女です。メル友だった30歳男が好きでたまりません。彼は自分の都合のいい時にメールし都合のいい時に突然会おうと言ってきます。まだ2時間ずつの3回食事しただけです。先月にドライブデートに誘われて自分から言ったくせに前日に連絡とれなくなって当日にも結局連絡来なくてなんら誠意ある対応もなく翌日にありえない理由で謝ってきました。私は本当は友達の前でこんな目にあうような何か悪い事した?と泣きじゃくりました。でも相手にはそうだったんですね。またの機会にいきましょうね!と
気持ちと裏腹のこといいました。そしてドライブするはずだった日に気持ちが昂ぶりメールで告白しました。ところがそれは無視され今でもメールやりとりしてるけど全然違う会話です。何でこんな男が好きなの?と我ながら思うけど
相手がたまに甘えるのがかわいいし自分をさらけ出すときもあるし会ったときのルックスの良さと色気があってとにかく好きでたまりません。しかし相手は一向に振り向いてくれません。猫みたいにきまぐれで全然なつきません。
でも逆にそれが謎となって魅力で振り向いてもらえないほど相手を考えてしまいます。告白後も向こうに調子を聞かれたから誰かの事考えて苦しいと言ったけど大丈夫?
とまるで他人事。相手は私に気のあるようなこともたまに言ってくるし向こうからもメールくるので諦めて別の優しくてかまってくれる人見つけた方が幸せなのに自分から見切りをつけられません。縁を早めに切らないといいように利用されたりもっと傷つくと分かっています。
諦める方法教えて下さい。

投稿日時 - 2005-12-10 23:35:19

QNo.1831507

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

あらあら・・・。とんでもない男を好きになってしまったんですね?
でも、きっと物凄く魅力的な悪い男 なんでしょうね★(イメージはホストのお兄さん)
このままではいけない。早く彼の事なんて忘れなきゃっ!もう二度と連絡も取らないようにしよう~~。このままじゃ、私はボロボロに傷付いてしまう。早く離れなきゃ・・ハヤクーーーー。

そう思って自分でセーブすればするほど、どんどん引きつけられてしまうんでしょうね。
はっきり言って忘れようと思うのは無理ですよ。
中途半端にセーブするよりもいっそ一度どん底まで落ち込んでみた方が
結果的には心から「なんであんな男に執着してたんだろう?」って思えそうな気がしますよ。

投稿日時 - 2005-12-11 09:20:36

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.2

二度と連絡をとらないこと。

携帯を変えましょう。
できなければ彼のメールを拒否に設定しましょう。
こちらから連絡は一切せずあうのもやめましょう。

あとは時間が解決します。

個人的には、彼が逃げているだけの気がしますが。

投稿日時 - 2005-12-11 00:42:27

ANo.1

>諦める方法教えて下さい。

連絡を取らない事。
がまん、辛さなしでは諦めるなんて出来ないよ。

無理ならこのままだ。

投稿日時 - 2005-12-11 00:41:53

あなたにオススメの質問