こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

通販で購入したミシンのアフターケアについて

大手手芸店ユ○ワヤのネット通販で職業用ミシンを
購入しようと思っています。
故障した場合にアフターケアをきちんとしてもらえるかが
心配なのですが、
対応等の良し悪しを教えてください。

投稿日時 - 2005-10-28 01:07:13

QNo.1740644

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

通販でしたら、アフターはメーカーにて受けることになりますね。
保証書が付いて来ますので、期間中は無料で保障を受けられます。
職業用ミシンということでジューキですか?
ジューキでしたら各地方に契約店がありますし、アフターはしっかりとしてもらえますよ。
心配されなくても大丈夫です。
他店で買ったものでも良く見てくれます。

投稿日時 - 2005-11-01 13:00:51

お礼

アドバイスありがとうございます。
私にとって高い買物になるので、
心配で、心配で。
契約店でもみてもらえるのですね。
他店のものでも見て貰えるという情報は、
かなり安心できました。

投稿日時 - 2005-11-02 12:56:06

あなたにオススメの質問