こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

何??「Norton AntiSpam が Outlook Express を設定し終わりました。

ユーザー切り替え後、「 Norton AntiSpam が Outlook Express を設定し終わりました。
これから Outlook Express を再起動します。」というメッセージ(ダイアログ)が2回も表示され、それをOKして始めて、ユーザーが切り替わります。

以前利用していたのはMe。
今回はXPでDell社Inspion2200を2ヶ月ほど前に購入したものです。

このメッセージが表示される原因は何でしょうか。
またなぜ2回も表示されるのでしょうか。

ご存知の方、よろしくお願い致します。

なおNortonのウィルスチェックはインストールされていると思います。

投稿日時 - 2005-09-11 10:26:34

QNo.1641695

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

まさにこれですね。
参照URLで、全部わかりますよ♪

参考URL:http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20041022151532947

投稿日時 - 2005-09-11 12:49:16

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問