こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

【グァム】 おすすめのエステ情報教えて下さい!!

9月にグァムに行く予定で、母とエステに行こうと思います。
できれば、景色が目の前に広がっているような眺めのよいところに
行きたいです。エステの名前・値段等教えて下さい。
まだツアーやホテルなど予約はしていません。

また、ここは行かない方がいい!なども教えて下さい!!
ちなみにグァムは初めてなので、どんなことでもいいので、
おすすめの情報お寄せください!!ホテル・食事・アクティビティなど。
よろしくお願いします!!(^O^)/

投稿日時 - 2005-07-05 18:50:40

QNo.1493806

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

先月グアムに行ってきました。
マンダラスパをウエスティンホテルでやりました。
感想は…期待はずれって言う感じカナ。
期待しすぎててあれっ?て感じでした。マッサージの場所はプール際の塀に囲まれた個室で外は見えませんし(自分たちは裸なので見えても困るけど)オイルマッサージしたあとベトベトの体を洗い流すシャワーも外についてて寒かったし勢いないし冷たいし、かなりお粗末なものでした。
もちろんボディソープとかも無いし、写真で載ってた花の浮いた浴槽にはお湯もはいってないし数ヶ月使ってなさそうな感じ。
マッサージのおばちゃんは当たりハズレがあって友達の担当は下手なうえ指にささくれがあってとっても痛かったらしいです。私の担当は、まぁまぁだったですけど。
ちなみに私たちのやったコースは110ドルだったかな。

投稿日時 - 2005-07-08 03:21:40

ANo.1

こんばんは。

グアムでスパなら『マンダラスパ』がよいのでは?

行かない方がいいところ・・・そうですねぇ、グアムは表通りに風俗関係(と思われる)のお店があったりします。思いっきり日本語で『キャバクラ』とか書いてありますので分かります。日本の温泉街か?と思うくらい弾けて?しまう日本人男性を見るのも興ざめでしょうから、夜は近づかない方がいいでしょうね。

それから、まだホテルは決めていないとのことですが、ご予算に見合うようでしたらホテルはアウトリガーやハイアット、ウェスティンあたりが便利ですよ。

参考URL:http://www.mandaraspa.jp/guam/shops/

投稿日時 - 2005-07-05 22:32:07

あなたにオススメの質問