こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

彼にあげるアクセサリーについて☆

もうすぐ彼氏の誕生日なのでアクセサリー(ブレスレットorネックレス)を送ろうと思ってますが、どこのブランドのどんなのにしようか迷っています(*≧_≦*)

●彼は23歳になります
●彼の趣味はといいますと、Unated ArrowsとかUrban
 Researchの服とか小物をよくもっています。
 いつもキレイめなカジュアルの服着てます。
●あんまりありがちなのじゃなくて「おぉ!?」って
 かんじのメーカー・ブランドがいいです
●できれば大阪近辺で買えたら嬉しいです

いっぱい羅列しましたが、私男性のファッションブランドについてあまり知らないので、男性の目から見て貰って嬉しいモノとかあれば教えてください(^O^)
 どうぞよろしくお願いします!!☆

投稿日時 - 2005-03-28 19:53:11

QNo.1297008

暇なときに回答ください

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

なんといってもシルバーアクセの王道はクロムハーツでしょう。あまりに精錬されすぎてもいますが…。値段も「おぉ!?」です。

ありがちじゃないかどうかは分かりませんが、

神秘的でインパクトのでかいbizarre(ビザール)

ちょっと遊び心のある大人さを演出してるRamona(ラモーナ)

キレイめな彼のイメージに合いそうなMICHEL KLEIN(ミッシェルクラン)

このくらいでしょうか…。どれもマイナーではないです。というかマイナーなメーカーはそれこそ数え切れない程ありますね。

まぁ、彼女からのプレゼントなら何をもらっても嬉しいと思いますよ。

投稿日時 - 2005-03-30 23:05:31

あなたにオススメの質問