こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

30歳前半独身男に似合うブランド

最近いろいろありましてオシャレにいい目覚めつつある30才前半男です。
今まで全くオシャレに関心がなかったためブランドを全く知りません。(ユニクロ一筋でした。)
どなたかお詳しいおしゃれさん、勘違いおしゃれにならないブランドをご教授ください。
参考までに:知っている数少ないブランドの中ではミッシェルクランの服が好きです。
(あまり派手派で強い服、若すぎる服は恥ずかしいです。)
 さらにどこでどういった情報を仕入れておられるのかアドバイスをいただけませんか??
 よろしくお願いします。

投稿日時 - 2005-03-03 21:42:27

QNo.1248961

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

男性の服って難しいですよね。 私のダンナさまも外見にあまりこだわらない人だったので、私好みの洋服をよくプレゼントしてます。 この前はCK(カルバンクライン)のものを買いました。シンプルで、でも少しステッチがこっていたりしてかわいかったので(^^) 値段はニットで一万円ぐらい。ジャケットで三万円ぐらいでした。
あとおすすめは、組曲、INED(イネド)です。どちらもデパートに出店していますし、価格もCKと同じくらいです。
もう少し高いものであれば、BOSS(ボス)がおすすめです。 ワイシャツを買ったのですが、着心地もよさそうでしたよ。(二万円ぐらい)
服の組み合わせで迷ったら、自分の好みの格好をしている店員さんに相談するのがいいと思います。 いつも自分で選んでいたらどうしても偏ってしまいますし。 おしゃれ、がんばってくださいね。

投稿日時 - 2005-03-04 00:57:58

お礼

ありがとうございます。いろいろ拝見させていただきました。ヤフオクでもたくさん出てました。僕が知らないだけでいろいろあるんですね。イネドが一番お気に入りです。ありがとうございます。

投稿日時 - 2005-03-05 22:49:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問