こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

eBayとPayPal 支払い方法

eBayとPayPalには登録してあります。
eBayで買い物をしてメールがきました。
そのメールの中にあったPay nowから支払いをしたのですが、eBayのMy eBayで見るとItems I've WonのところにPay nowとあります。メールから支払ったつもりなのですが実際には支払えてないのでしょうか?
わかりにくい質問ですみません。

投稿日時 - 2005-02-17 13:42:42

QNo.1223067

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

eBayerです。

メールからの支払いでも、Pay nowをそのままクリックすると、eBay上へ行きますよね?
支払いするときには、Paypal上でのやり取りなので、Paypalの履歴や残高を確認してください。支払い完了すると、セラーと支払った本人には、Paypalから別途メール連絡が来ますよ。確認してみてくださいね!

My eBayは、個人的にはあてにしてません。
支払い完了していても、マークが更新されていなかったり(その際は、自分で▼いじって変えちゃってますけど)、結構リンク貼られてないように思えます。

最近は、bug多いみたいですね。おとといも出品の際に、写真を掲載できないということがあり、eBayに確認したところ、eBay内でのバグとの返答ありました。

投稿日時 - 2005-02-18 12:55:05

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.1

ebayをやっていないのでなんとも言えませんが、メールから支払い処理をするのは危険です。
PAYPALやE-gold(これはつい最近きました)のメールを語って、違うサイトに誘導し、IDやパスワードなどを盗むフィッシング詐欺が多発しております。
回答とはいえませんが、ご注意してください。

投稿日時 - 2005-02-17 14:00:29

あなたにオススメの質問