こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

norton antispamについて

先日norton internet security2005をインストールしたのですが、
Outlook Expressでユーザー変更する度に
「Norton AntiSpamがOutlook Expressを設定し終わりました。これからOutlook Expressを再起動します。」
というメッセージがでてOutlook Expressが再起動されることが2回続きます。
はじめにOutlook Expressを起動したときは起こりません。
AntiSpamを無効にしても上記と同様のことが生じます。
もし再起動しなくてすむ方法があれば教えて頂きたいです。
ちなみにOSはXPです。

投稿日時 - 2004-11-16 19:51:39

QNo.1087361

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

Symantecのページは貼り難いな…。参考URLに入り切れない。

メッセージ: 「Norton AntiSpam が Outlook Express を設定し終わりました。...」が Outlook/Outlook Express のユーザー切り替え時に表示される
文書番号(ID):20041022151532947

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/e96a1670fea8dc6088256dc5004d228b/b694941e5ac9192649256f3500226124?OpenDocument

参考URL:http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/e96a1670fea8dc6088256dc5004d228b

投稿日時 - 2004-11-16 22:25:59

お礼

解決しました!ありがとうございます。

投稿日時 - 2004-11-17 11:03:25

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)