こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

平成電電の電光石火

平成電電の電光石火東京ライトが年間1万円と安いので乗り換えようと思っているのですが、東京三鷹局は定員に達したため一時受付中止となっています。
再開予定日を「お問い合わせ」にたずねたところ、
「今のところ未定です。わかり次第ホームページでご案内します。」
と、通り一遍の回答でした。
どなたか実際の予定を教えてください。

再開を待つべきか、他のサービスにするべきかを決めたいのでよろしくお願いいたします。

投稿日時 - 2004-10-26 11:01:38

QNo.1056850

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

私も電光石火東京ライトは、実家で使ってます。
確かに安いのでかなり人気があるかと思います、別な代理店とか当たれるとこを当たってればみつかるかもしれません。
しかし受付できなけりゃ気長に待つしかないのかもしれません。他社と値段が違い過ぎますから、、、

私は、東京の実家のときは1年間は普通の電光石火12Mで使ってました、1年後に実家が引っ越す際にたまたま東京ライトを見つけて申し込んで(去年10月)すんなり開通しました。

この平成電電という会社とつきあうには、のんびり構えるのも必要かもしれません。

私の埼玉の家でも最近CHOKKAが募集始まったので今月初旬申し込んで今日ようやく開通しました。電光石火東京ライトほど安くはないかもしれないけど、CHOKKAも結構割安ですよ。電話料もIP電話より安いのでCHOKKA+まるごとインターネットにしたらどうでしょう。

まぁ細かいこと言うとCHOKKAの付帯サービス機能はNTTに比べて劣るようですが、まぁ困るほど不満でもないし申し込みの前にその点は説明してくれたのでそれほど不満は言いませんが。

でも気長に待てるなら東京ライトも魅力ですね。

投稿日時 - 2004-10-26 22:34:52

お礼

有難うございます。
まあ、もう少し様子を見てみることにします。

投稿日時 - 2004-10-26 22:51:29

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問