こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

強制終了して、すぐに起動の繰り返しです。

初心者です。初歩的な事ですが教えてください。
ノートパソコンで数日前まで正常に使用できていたのですが、Microsoft Wordにコピーしたものを貼り付けしようとして強制終了になってから、メールの添付ファイルを開いたり、PCに保管されているファイルを開こうとしたら強制終了して、再び起動し始めます。Microsoftにエラーの送信をしたら、次のようなメッセージが帰ってきますが、英語でどうすることもできません。お力をお貸しください。

An Update Is Available
Thank you for submitting an error report. The error was likely caused by:
Norton AntiVirus / Symantec AntiVirus (SAVRT.sys)
An update is available for this component. To download the update, run the LiveUpdate utility from within your Symantec application. For additional information on running LiveUpdate, please refer to the following support document on the Symantec Web site: How to run LiveUpdate

If your subscription is expired you may still download program updates to correct this problem. For more information, please refer to the Symantec Web site document: Downloading only program updates when your subscription has expired

投稿日時 - 2004-10-13 12:00:10

QNo.1040072

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

翻訳ソフトで、翻訳しました。

An Update Is Available
更新は、利用できる
Thank you for submitting an error report. The error was likely caused by:
エラー報告を提出してくれてありがとう。エラーは、たぶん起因した:
Norton AntiVirus / Symantec AntiVirus (SAVRT.sys)
ノートン・アンチ・ウィルス/シマンテック・アンチ・ウィルス(SAVRT.sys)
An update is available for this component. To download the update, run the LiveUpdate utility from within your Symantec application. For additional information on running LiveUpdate, please refer to the following support document on the Symantec Web site: How to run LiveUpdate
更新は、この構成要素に利用できる。更新をダウンロードするために、あなたのシマンテック・アプリケーション内からLiveUpdateな有用性を走らせなさい。LiveUpdateになることに関する付加的な情報のために、シマンテック・ウェブサイト上で以下の支持文書を参照してください:LiveUpdateになる方法

If your subscription is expired you may still download program updates to correct this problem. For more information, please refer to the Symantec Web site document: Downloading only program updates when your subscription has expired
あなたの申込が吐き出されるならば、あなたはこの問題を修正するためにまだプログラム更新をダウンロードするかもしれない。詳細は、シマンテック・ウェブサイト文書を参照してください:プログラムだけをダウンロードすることは、あなたの申込が終了した時を更新する

アンチウイルスソフトの定義ファイルを更新(LiveUpdateをする)しなさい。
と、言っています。

それでも、駄目でしたら、チェックディスクをかけて見てください。

参考まで

投稿日時 - 2004-10-13 12:08:52

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。あれから他にもトラブルが見つかり、結局リカバリ致しました。回答して頂いた事は、今後の参考にさせていただきます。迅速な回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2004-10-16 21:37:05

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.1

Symantec AntiVirusが原因だそうです。
Symantec AntiVirusのLive Updateをしたら問題が解決するとのこと。

投稿日時 - 2004-10-13 12:05:43

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。あれから他にもトラブルが見つかり、結局リカバリ致しました。回答して頂いた事は、今後の参考にさせていただきます。迅速な回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2004-10-16 21:37:32

あなたにオススメの質問