こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

パワーポイント文書の保護

エクセルなどで作成したデータをパスワードなどかけて簡単には文書が開けないように設定できるのと同じように、パワーポイントで作成したデータの文書の保護の設定ってありますか?
あれば、その設定の仕方を教えてください。

投稿日時 - 2004-10-06 11:36:38

QNo.1030663

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

#1の話は、
PowerPoint2002以降を前提としています。
それ以前は、そういう機能がないのかもしれません。
すみません。

投稿日時 - 2004-10-06 15:57:06

お礼

そうでしたか~(>m<)。
バージョンによって違うんですね。
勉強になりました。
確かに私のは2000でした。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2004-10-06 16:02:50

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.1

メニューの
「ツール」~「オブション」
のセキュリティタブから
パスワードの保護がかけられます

投稿日時 - 2004-10-06 12:41:15

補足

メニューの
「ツール」~「オプション」
のセキュリティタブがないんですけどなぜでしょう?(TへT)

投稿日時 - 2004-10-06 15:14:13

あなたにオススメの質問