こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

Office2000Personalのインストール

Office97 Professionalの入ったPCにOffice2000Personalを入れようと思いOffice97をアンインストールしてOffice2000Personalをインストールしました。
所がインストール後Accessが無い事に気が付きました。
両方使いたい場合、Office97Professionalはアンインストールせず、別フォルダにOffice2000Personalをインストールすればよいのかあるいは上書きインストールすれば
良いのでしょうか。

投稿日時 - 2004-09-15 18:11:20

QNo.1003109

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

うまくいってよかったですねヽ(^。^)ノ
追加質問についてですが、僕には分かりません。
ACCESS97だけにUpdateがかかるならいいんですけどね。
試しにやってみて、Office2000を再インストールしてみてみてもいいんじゃないですか?
どうせ入れたばっかりなんだし。
頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

投稿日時 - 2004-09-15 19:35:42

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.1

今のまま、後、97ProのカスタムインストールでACCESSだけインストールすればいいと思います。
頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

投稿日時 - 2004-09-15 18:14:58

お礼

早速のアドバイス有り難うございます。
アドバイス通りでうまく行ったようです。
後、追加質問ですが、Office97の場合SR1にSR2のアップデートインストールは必要でしょうか。
下手にインストールするとOffice2000の方に不具合が出そうな気がしますが。

投稿日時 - 2004-09-15 18:44:51

あなたにオススメの質問