こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

回答受付中の質問

OneNoteでパスワード→同期ができない

OneNoteでセクションにPC側でパスワードをかけて、iPhone側で内容に追加書き込
みしたら、

PC側では
コンテンツはまだ使用できません。このページは別のコンピューターから同期されたようで、まだ同期されていません。

iPhonet側では
コンテンツはまだ使用できません。

というエラーが出て、そのセクションのノートの中身が開けなくなりました。
ノートの中身を見れるようにする方法を教えて下さい。

具体的には、セクションをクリックするとパスワードを聞いてきますが、パスワードを正しく入力するとノートのタイトルが表示されます。
ただ、ノートをクリックすると上記のエラーが出ます。
そのセクションの下には7つのノートがあるのですが、どれも同じエラーが出ます。

まず、iPhoneでノートを選び、「今すぐ同期」をクリックすると10秒くらい「同期中…」と出るのですが、「コンテンツはまだ使用できません」は変わりません。

パスワードを削除しようとすると、同期されていないので出来ない、と出ます。

また、検索すると、新しいセクションを作成して、そこに見れなくなったノートをコピーすると見れるようになるという情報があったので試しましたが、無題のページが作成されるだけで内容は何もありません。

PCを買ったまま付いてきたWindows10のOneNoteを使っています。
Version: 16001.11231.20118.0

必要であれば補足します。
よろしくお願いします。

投稿日時 - 2019-02-10 23:53:41

QNo.9586610

困ってます

回答(0)

この質問にはまだ回答がついていません。
あなたが最初に回答してみませんか?

あなたにオススメの質問