こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

回答受付中の質問

iPhoneの有料アプリデータの抽出について

お世話になります。
標記につきまして、iTunesをアップデートして以降、なぜかアプリ自動更新がオンになっていたようで、それもあってかすでに配信終了されたアプリがダウンロードできなくなりました。文書作成の有料アプリですが、可能であればデータを救出することができればと思っております。
いくつか方法(以下)を検索して試してみましたが、どれもアプリデータを出すまでには至らず困り果てております。

(1)iTunesのファイル共有
 →開くが、待機中アイコンのまま動かない(他のアプリデータは表示された)
(2)購入済みアプリから再ダウンロード
 →購入履歴は残っていますが、再ダウンロードのところにはアプリが表示されない
(3)iTunesバックアップから復元
 →「EaseUS MobiSaver Free」利用:欲しいアプリデータは見当たらなかった
 →「FonePaw」利用:欲しいアプリデータは見当たらなかった
 →「Tenorshare UltData」利用:欲しいアプリデータは見当たらなかった

すでにアプリのデータ自体が無くなっていると考えた方がよいでしょうか。
どうかよろしくご教授お願いいたします。

投稿日時 - 2018-11-08 16:06:13

QNo.9555797

困ってます

回答(0)

この質問にはまだ回答がついていません。
あなたが最初に回答してみませんか?

あなたにオススメの質問