こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

回答受付中の質問

amazon ウィンドウズ7設定トラブル?

amazon買い物で、「商品発送しました」などのメールは届くのですが、「商品届きません」などの苦情などに対する返答や対応は届きません。迷惑メールの設定などではじいてしまっているのでしょうか?それともamazonの仕様?商品届かないまま困っています。よろしくおねがいします。

投稿日時 - 2018-10-21 00:11:57

QNo.9549671

暇なときに回答ください

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

まさかとは、思いますけど。

注文確認、発送連絡用などのメールに返信なんかしていませんよね。
「このEメールアドレスは配信専用です。このメッセージに返信しないようお願いいたします。」
って、注意書きがありますので。

カスタマーセンターへのメールであれば、普通に対応してくれますよ。
何回かカスタマーセンターへメールで連絡をしたことがありますので。

投稿日時 - 2018-10-26 20:14:57

お礼

御回答ありがとうございます。返信ではなく、カスタマーサービスへメールしているので、返答メールがないのがなんらかのシステムトラブルなのかなと思っています。以前にsteamというサイトからのメールがはじかれていたので(迷惑メールにすら入っていなかった)同様のことなのかなと心配しています。

投稿日時 - 2018-10-27 18:35:26

ANo.1

メール以外にも問い合わせ方法があるようです。
電話とチャットです。
以下から確認できます。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us?ie=UTF8

投稿日時 - 2018-10-21 01:39:18

あなたにオススメの質問