こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

Skype for ios 複数アカウント切り替え

Skype for ios 複数アカウント切り替え
I phoneでSkypeを使用しているのですが、複数のアカウントを切り替えて使っています。
一つのアカウントをログアウトする時に、情報を残しますかのようなメッセージが出ると思うのですが、普段は残しています。
そして別のアカウントでログインし、用事が済んだので、再びもうひとつのものに切り替えようとすると、ログイン情報が1つしか残っておらず、もうひとつに入るためには毎回パスワードを入れないといけなくなります。それはめんどうくさいので、
・複数アカウントの情報をログイン画面に残すことはできるのでしょうか?
(画像の黒く塗ってあるら辺のアカウント表示を2個表示できるかということです)
よろしくお願い致します

投稿日時 - 2018-09-27 14:20:21

QNo.9541683

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

iPhoneは持ってないのでわかりませんがAndroidでは最後にサインインしたアカウントとパスワードが保存された状態になりますね。
そのあたりはSkype for iOSでも同じだろうと思います。
複数のアカウントを切り替えて使うことを想定した設計になってないので希望されるような事は無理でしょうね。面倒ですが切り替えるたびにアカウント名とパスワードの入力が必要になるかと。

http://drapp.blog.fc2.com/blog-entry-44.html
みたいなことが出来れば良いのでしょうけどiPhoneに「Skype for iPad」をインストールすらできない気もします。

AndroidならSkypeとSkype Liteで別々にサインインできるかも知れません。

投稿日時 - 2018-09-28 14:22:30

お礼

回答有り難うございます!
やはり無理なのですね。。。
アカウントの欄が少しスライドできそうだったので気になっていました。
解決してよかったです。

投稿日時 - 2018-10-15 20:59:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問