こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ドコモオンラインでの家族の携帯の機種変更方法

ドコモオンラインで家族の携帯の機種変更をしたいのですが、画面上には主回線の電話番号での手続きになってしまいます。どうしたらよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2018-06-21 22:06:16

QNo.9510668

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

家族の携帯で子回線のドコモIDを作成し、子回線のドコモIDでログインし直してから手続きしてください。

主回線のドコモIDでログインした状態では、主回線の機種変しかできません。

投稿日時 - 2018-06-21 23:22:50

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問