こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

iPhone キャリア決済

iPhoneでキャリア決済をしています
iTunes storeで曲を購入しました
端末上では請求されていますが、請求情報も届かず、新しいお支払い情報を登録してくださいと出ます
上限は超えていないと思いますが、通信事業者から拒否されていると出てしまうため、無料アプリもダウンロードできません

※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2018-02-20 10:09:12

QNo.9430860

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

以下のサポートをご参考になさってください。
https://support.apple.com/ja-jp/HT203005
Apple IDのアカウントでクレジットカード決済ではないってことですかね?もしクレジットカード決済であれば,そのクレジットカードの状態も確認した方がいいですよ。そのクレジットカード決済に必要な口座に入金が不十分の場合も同じような事がおきるはずです。

投稿日時 - 2018-02-20 12:29:19

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

キャリア決済はどうしているの?
もう少し事情を説明してくれないと、

投稿日時 - 2018-02-20 15:11:00

あなたにオススメの質問