こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

インターネットバンキング保護でキー入力不具合

ChromeでESETのインターネットバンキング保護を開くと、キーボートのキーと違う文字が入力される症状が出て困っています。インターネットバンキング保護を閉じると、症状がなくなります。解決方法をご存知な方がおられましたら教えてください。PCの機種はASUS T305CA、Windows10です。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿日時 - 2018-02-15 12:25:34

QNo.9429302

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

ESET関連で同じ症状の場合の過去FAQがありますが。
http://qa.itmedia.co.jp/qa9338266.html
https://okbizcs.okwave.jp/canon-its/questiondetail/?qid=9326699

ESETのバージョンが不明ですが、次のようなヘルプ記事があります。
該当したら更新してみたらいかがですか。
(V9.0.375で修正した内容:インターネットバンキング保護のセキュアーブラウザーのアドレスバーに2バイト文字列を入力すると、ランダムな文字列が入力されることがある)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/4704?back=front%2Fcategory%3Asearch&category_id=58&keyword=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E4%BF%9D%E8%AD%B7&page=2&site_domain=private&site_id=6&sort=sort_keyword&sort_order=desc

場合によっては、サポートを受けた方がよいと思います。

投稿日時 - 2018-02-15 13:17:12

お礼

ご回答ありがとうございます。Raportをアンインストールすると改善しました。

投稿日時 - 2018-03-02 09:49:36

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問