こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

Windows10の行く先は?

Windows10の行く先は?

これからの時代には必要な情報が沢山あります。意外な盲点を見付けれるのが情報というものだと思います。

Windows10は様々な形をとるOSですが、情報を得る上で網の目の構図とは、情報という送受信で携帯端末を持ち、自宅ではデバイスや情報の整理や管理をしたりするためにパソコンをもち、またある時にはコミニケーションを図ったり、自宅にて電子決済なんてのも当たり前になりつつありますね。日常につかうにしても、ビジネスなのだとしても、見えない競争や壁を作らないためには、それなりの準備や用意や習得?修得?が必要ですね?

この先、デジタルを使う自分たちにとって、必要なWindowsとは何ですか?

例、ゲームや動画などのアプリが使えればよい。
例、アルバイト程度にお小遣い稼ぎに使えればよい。
例、IoTで使えるパソコンをもっと普及させて欲しい。

など、Windowsという題材ですが、パソコンを勧める上でも共通テーマがあれば、教えてください。よろしくお願いします!

投稿日時 - 2018-01-22 13:25:05

QNo.9421033

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

ゲームなど遊びはスマホでいいけど、仕事で書類作るのは無理だよね。仕事するならWindows, 遊びならiOS、アンドロイドってとこでどうですか。

投稿日時 - 2018-01-22 14:24:16

お礼

スマへの課金の仕組みは素晴らしいです。そもそもクレジットカードがいるし、もっと辿ると銀行口座がいるし、現金がいるが。

おサイフケータイ(日日の支払いやお小遣い)くらいのやり取りは標準化されればなと思います。

パソコンはセキュリティを堅くして行こうとしているし、標準な端末機です。

マイクロソフトでなくても、選べる端末化するのは、時間の問題かも知れませんし、その為には、技術進歩が迫られますね!

回答ありがとうございます。

投稿日時 - 2018-01-22 14:35:00

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問