こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

回答受付中の質問

マネレコでモバイルSuicaの情報が更新されない

スマートフォン(Xperia XZ1 compact SO-02K)にてマネレコを使用しています。
2017/11頃よりモバイルSuicaを登録して利用しておりました。
しかし、2017/12/18以降、一時的にデータの取得が行えません。データ取得再開までお待ちください(S-04)
とメッセージがでて、情報取得出来なくなりました。
(添付の画像参照願います)
2017/1以降、何度か資産タブで手動更新を繰り返しても状況は変わらず、一度モバイルSuicaを削除して同じモバイルSuicaを登録しても同じ状態になります。

なお、同じスマートフォン上のモバイルSuicaアプリでは、取得したいモバイルSuicaのアカウントに対して正常に情報取得できております。
今後もマネレコでモバイルSuicaの情報取得して、支出管理をしたいのですが、何か方法はございますでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2018-01-07 19:33:14

QNo.9415970

困ってます

回答(0)

この質問にはまだ回答がついていません。
あなたが最初に回答してみませんか?