こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

WP Product Reviewのマークアップ

前回もご質問させて頂き、やはり対応できなくて再度ご質問させて頂きました。

wordpressのプラグインでWP Product Reviewのことです。

友人から頼まれて、口コミサイトのテコ入れをしているのですが、要望の中
に検索結果に、アマゾンや@コスメのように検索結果に☆のレーティングを表示
させてほしいというのがありました

参考URLを乗せておきます
http://electtoddkinsey.com/

そこでこちらで調べたところ、WP Product Reviewというのが検索結果にも表示
されるとのことで、pro版も購入し、プラグインの導入をしてみました

ここで一つ疑問がでたのですが、WP Product Reviewは導入するだけで、検索結
果で

評価☆☆☆☆☆

のように表示されるのでしょうか?

サーチコンソールにてデータハイライターでのマークアップや、HTMLでマーク
アップしないと、表示はされないのでしょうか?

ご存知の方や試されたことのある方でご教授頂けると幸いです。
何卒よろしくお願いします。

----------------
追記
----------------
調べたところ導入するだけで、表示されるようになるとのことなのですが、1ヶ月以上経過しても、やはり検索結果に表示されません・・・。

構造化マークアップもエラーが出ていないので、何が問題なのかさっぱりわからないです・・・。

投稿日時 - 2017-12-14 21:13:51

QNo.9407862

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

初めまして。

構造化エラーが出ていないのなら、問題ないと思います!
やっぱりgoogleの仕様になると思うので、気長に待つしか無いですよね・・・。

知り合いにネットに詳しい人がいたのでちょこっと聞いてみましたが、表示されたりされなかったりするとのことなので、あまり気にせずにサイトの更新をしている方がいいといいっていましたよ!

投稿日時 - 2018-01-10 15:31:00

あなたにオススメの質問