こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

音信不通にしてる相手のSNSって気になって探ります

音信不通にしてる相手のSNSって気になって探りますか?

少し喧嘩して音信不通になった男性が、最近インスタ始めました。
誰もフォローせずのままなんで、なんで登録したんだろう?って。
誰かに誘われたのなら、普通その人フォローするだろうし…。
音信不通にしてる時って、相手の様子が気になったりしますか?

宜しくお願い致します。

投稿日時 - 2017-11-05 16:16:51

QNo.9393982

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

私は全然探らないタイプです。むかーしネットで「昔の恋人の名前を検索するか?」みたいなトピックを見てへーと思って昔の恋人の名前を検索したことがありましたが、確か最初の彼女らしき人がおそらく勤務先であろうとある企業のホームページで記事をひとつ上げているのを確認したことがあります。

ましてや元カノでもない人たちなら尚更興味ないですね。だって「かつては接点があったけどもう関係がなくなった人」なんてたぶん百人や二百人じゃ済まないと思いますから。そういえば、Facebookの「友達かも?」にかつては仲が良かった人が出ていて「うわー、ヤマちゃんだ。懐かしいなあ。てかこの横に一緒に写っている人をどこかで見た気がするんだけど誰かなあ、この人・・・あっ、これ加藤鷹じゃん!てかヤマちゃんなんで加藤鷹と親しそうに写真に写ってるのよ!ヤマちゃん今何の仕事やってんのよ!」と思ったことはありますが、もう疎遠になって5年以上も経っていたのでそのままそっとしておきました。別に彼とはもう関わりたくないと思っているわけではないのです。もうそれぞれの道をそれぞれに歩いているからです。

役者をやっていてかなり仲が良かった友達がかつていて、ある日、本屋さんで何の虫が知らせたのか普段は全く手を取らないジャンルの雑誌をふと手に取ってパラパラと眺めていたら、まったくの偶然に彼のインタビュー記事を発見したことがありました。残ってないかなと思って携帯の連絡先を調べてみたら残っていたので何年ぶりかに電話をしてみたら「現在使われておりません」というアナウンスが流れました。

投稿日時 - 2017-11-05 19:30:33

あなたにオススメの質問