こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

社会人ですが、雨の日のデートで行くところがないから

社会人ですが、雨の日のデートで行くところがないから昼間からラブホテルてどう思いますか?

投稿日時 - 2017-10-16 10:12:40

QNo.9386414

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(12)

ANo.12

お互い合意の上であれば問題ありませんけど、いきなりラブホテルよりも、映画館とかバッティングセンター、ボーリング、カラオケなど、屋内で二人で楽しめることって他にも沢山あると思います。

投稿日時 - 2017-10-18 10:03:59

ANo.11

「雨の日の昼間のsexっていい」
それは昔おつき合いしていた彼女が、言った言葉なんですが同感でした。

でも、ラブホテルは、昼も夜も、雨も晴れもわからないので、どちらかの家じゃないとね。

投稿日時 - 2017-10-17 14:34:41

ANo.10

あまりにもボキャブラリーというか発想がなさすぎる。
室内で楽しむのはなにもホテルだけじゃないぞ。

映画館、博物館、美術館、水族館、プラネタリウム、室内アトラクション(東京JOYPOLICEなど。大阪ならUSJかな)いろいろあるがねえ。

投稿日時 - 2017-10-16 21:13:55

ANo.9

 同意があれば良いのでは?ラブホも遊べるところがあるようですよ。
 食事もいいし・・・。
 カラオケ
 岩盤浴
 ゲーム
 たまには
 あちこち逝くより、Hまで考えるとお安いコースだと思います。
 地代は良くなってますねぇ!

投稿日時 - 2017-10-16 19:53:48

ANo.8

ん~女性としては、二人きりで、ずっと、いちゃいちゃ過ごしたいって
思ってる人でなければ、ガッカリだと思います。
屋内で行けるとこあると思いますが・・・

投稿日時 - 2017-10-16 16:21:57

ANo.7

勿論、宜しいのですが、
「愛とは、お互いに向き合うことではなく
     お互いに同じ方向を見つめることである。
       (Antoine de Saint-Exupéry『人間の土地』)」
というような性愛とは別の、例えば、学術的な方面の
方向性を持つことも検討しませんか。

[雨天では、ラブホでの
性愛以外に、することがない等とは考えずに、
110歳100歳90歳80歳の、2人の世界を
充実させるようなライフデザインを
してみませんか]

投稿日時 - 2017-10-16 15:25:37

ANo.6

行くところがないなら無理にデートしなくてもいいんじゃないですか。
それぞれが自分のやりたいように過ごしたほうが有意義だと思いますよ。

投稿日時 - 2017-10-16 14:05:15

ANo.5

こんにちは。

昼間のラブホテルは二時間休憩が基本で時間延長になると延長料金が発生しますから、二時間以上の利用は割高になります。

私は、社会人になって直ぐにマイカーを持った男ですから、雨の日に彼女とデートでも彼女をマイカーの助手席に乗せてドライブデートを楽しんでましたので雨の日にデートでも少しも悩まなかったですが、昼間からラブホテルではお互いに飽きてしまうと思います。

投稿日時 - 2017-10-16 12:39:31

映画や屋内遊技施設等、雨の日のデート場所はあると思いますが...

最近、ゲームや映画等 設備の整ったラブホも増えてきましたね。
彼女が同意するなら、昼間からラブホで過ごすのもありだと思います。

投稿日時 - 2017-10-16 11:09:11

ANo.3

相手に、聞く。

投稿日時 - 2017-10-16 10:49:47

ラブホなんか金かかるから止めとき。
まだあなたんちか、彼女(彼氏んち)んちの方がエエやないの?
但しどっちかが独り暮らしならエエけどね。

投稿日時 - 2017-10-16 10:40:07

ANo.1

別に良いんじゃないですか。ラブホテルには私は結婚してから妻と
行くようになりましたが、今では女子会も出来るぐらいのホテルも
あるぐらいです。
カラオケを歌ったりDVDを観たりジャグジーえゆっくり温まって
食事をして8~10時間も居れば良いですよ。
私たち夫婦はエッチをするためにラブホには行っていないのです。
如何に自宅では出来ない事をするかを楽しんでいます。
だから彼氏がラブホに行こうと言ったら、エッチはしないという断言の
元で行けば良いでしょう。
それで彼氏がエッチなしでラブホなんて有り得ないというのであれば
貴女の事を彼女よりもセフレと考えていると思えば良いのです。

私の長女は25歳で来年結婚しますが、彼氏には付き合う時から結婚する
まではエッチはしないけどそれでも良いのであれば付き合うよと言って
彼氏と交際しています。彼氏曰く、最初から宣言してくれたことで
自分から誘わなくても良いし、僕に宣言するぐらいの身持ちの固さが
あれば浮気されることもないと思ったと言っていました。

ですので貴女も彼氏に結婚するまではやっぱりエッチは中止を宣言して
みたら如何でしょうか。
それでも彼氏が貴女と付き合いたいと言えばエッチ目的のセフレでは
ないと思いますよ。女性が簡単に脚を開くから男が調子に乗るんやと
娘は言っていました(笑)

投稿日時 - 2017-10-16 10:32:33

あなたにオススメの質問