こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

Easy-WebPrint EX作動しません。

Easy-WebPrint EXの「クリップ」を、選択すると、
'file:///e:TEMP/Low/about:blank'が見つかりません。
パスまたはインターネットアドレスが正しくかどうかを確認してください。
というエーラーメッセージが表示されます。
解決方法を教えて下さい。


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-06-26 23:05:54

QNo.9345577

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

インストールの不具合の可能性も考えられますので 一度アンインストールして入れ直してみてはいかがでしょう
フリーソフトです
http://cweb.canon.jp/pixus/software/ewpex/index.html

Windows10対応ですが Creators Updateの1703に対応しているかは不明です
まだ正式提供では無いバージョンなのでソフトが動く保証は無いです
そういう状況を把握するためのテスト配布です

投稿日時 - 2017-06-26 23:30:11