こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

締切り済みの質問

「PCお役立ちナビ」でエラー

 EPSON MT9000
Windows 7 Home Premium SP1 32bit
「PCお役立ちナビ」を起動するとエラーメッセージが出ます。「Adobe Readerの
バージョンは6から11です。当該のAdobe Readerをインストールするか こちらよりPCお役立ちナビのアップデイトを行ってください」と言ってきます。
 アップデイトしようとすると、バージョンを見なくてはなりません。そのバージョンを見ることができません。(今回のトラブルのため)「Adobe Reader」は最新版になっています。解決の方法を教えてください。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-01-27 19:56:18

QNo.9118015

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(2)

ANo.2

回答No.1です

お役立ちナビのバージョン確認方法
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/dl/app/servlet/relatedqa?QID=027739#B

ちょっと面倒な場所に書かれてますね

メディアから再インストールしてアップデートも1つの方法だと思います
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=020915

投稿日時 - 2016-01-28 12:49:04

お礼

再度のご回答ありがとうございました。ご回答にあったURLから、バージョンが判明し、無事バージョンアップして「Pcお役立ちナビ」が復活しました。

投稿日時 - 2016-01-28 14:44:41

-広告-

ANo.1

未使用ソフトなので 予想になりますが

お役立ちナビが更新されていない影響で 最新バージョンの数値が合わないのでは?
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/dl/app/servlet/relatedqa?QID=027739

投稿日時 - 2016-01-28 02:07:21

お礼

ご回答ありがとうございました。そのFAQにあるバージョンが認識できません。

投稿日時 - 2016-01-28 11:47:29

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-