こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

締切り済みの質問

.net(C#)でのブザーの鳴らし方について

TM-T90KPのブザーを鳴らせずに困っています。

言語はVisual C#です。(POS for .NET)

FAQ番号: 031206(ブザー機能を搭載したTMプリンターにて、音を鳴らす方法を教えてください。)のとおり、やってみましたが、ダメでした。
directIOReturn = m_Printer.DirectIO(
EpsonPOSPrinterConst.PTR_DI_RING_BUZZER_WITH_TIME,
iData,
abyte );

また、FAQ番号: 031649(メロディーブザー/外付けオプションブザーの鳴らし方)では、「PTR_DI_RING_BUZZER およびPTR_DI_RING_BUZZER_WITH_TIME」 は、メロディーブザー、外付けオプションブザーには対応しておりません。となっており、

DirectIO PTR_DI_SOUND_MELODYを使用しようと思ったのですが、C#でのサンプルが無く、無理やりやってみてもエラーになりました。

どなたか、TM-T90KPのブザーをC#で鳴らしたことがある方がいれば教えていただけないでしょうか?

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-01-26 13:33:40

QNo.9117379

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(2)

ANo.2

1/26 の投稿なので既に解決していると思いますが POS for .NET は TM-T90KP に対応していませんね。

https://partner.epson.jp/support/details/contents048/pdf/opos_net_support.pdf

EPSON OPOS ADK(OLE対応版)は対応しているので、そちらを使って C# での開発をしてみてはいかがでしょうか。

https://partner.epson.jp/support/details/contents048/pdf/opos_ole_support.pdf

投稿日時 - 2016-02-15 18:01:33

ANo.1

OKwaveさん、補足入れているのにカテゴリ違いに気づいていない。
質問内容は開発者向けなので、「[技術者向] コンピューター > プログラミング > Microsoft ASP」あたりで質問すべきです。

ところで質問者はEPSON OPOS ADKはインストールしているのですよね?
https://partner.epson.jp/support/details/contents027/

投稿日時 - 2016-01-26 22:50:18

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-