こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

締切り済みの質問

質問者に否定的な回答を支持する!、と

好意的な解答者にマイナスを入れると質問者に同情して丁寧に回答してくれる人は増える可能性は高まりますか
影響してると思いますか。
あの投票ボタンの結果でまだ質問に答えてない回答者の行動を操作することはできますか。
また、支持する方は+-あるのにありがとうの方はマイナスボタンがありませんが管理者さんがああしてる意図、こうではないのかというのがあったら教えてください

投稿日時 - 2016-01-25 13:36:54

QNo.9116848

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(6)

> 丁寧に回答してくれる人は増える可能性
なし
> 影響してると思いますか
若干
> 行動を操作することはできますか
できる。運営が用意した貴重な人物評価ボタンである。
> ありがとうの方はマイナスボタンがありません
近日発表

マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。

投稿日時 - 2016-01-26 20:12:42

-広告-

>質問者に否定的な回答を支持する!、と
>好意的な解答者にマイナスを入れると
>質問者に同情して丁寧に回答してくれる人は
>増える可能性は高まりますか

意味が良く解りませんが、否定的な回答にプラス、
好意的な回答にはマイナスが押されている場合に
その後、質問者に同情した回答をしてくるのかと
いうことですかね。

増えるかどうかはは解りませんが、
質問者と他の回答者達とのお礼内容や補足内容を
良く読んで、質問者の質問の意図や主旨を読み取って、
一番最後に質問に対して最も妥当な回答をしてくる
冷静で賢明な回答者がいる可能性はあると思いますし、
実際に私の過去の質問で、そういった経緯と似た
回答者がいましたよ。

>影響してると思いますか。

評価ボタンのプラスマイナスに関わりなく、
いる可能性はあると思いますが、
影響しているとは思いませんね。

>あの投票ボタンの結果でまだ質問に答えてない
>回答者の行動を操作することはできますか。

他の回答者の回答内容が気に食わなくて、
反対意見の回答を寄こしてくる回答者はいると
思います。

私の過去の投稿経験からも、それは確かですね。
それが、評価ボタンの影響であるかどうか
解りませんが。

>また、支持する方は+-あるのにありがとうの方は
>マイナスボタンがありませんが管理者さんがああしてる意図、
>こうではないのかというのがあったら教えてください

ありがとうボタンのことを言われていると思いますが、
単なる「みんなのランキング」の評価対象だけのものだと
思いますけどね。

閲覧者がその回答を読んで、「なるほど、役に立った」と
思った場合に押すということを強調していると思いますが、
表面的な建前でしかないと思っております。

投稿日時 - 2016-01-26 19:15:20

>>影響してると思いますか。

自分だけ-10ぐらいできるならともかく1IDで1票では何の影響もありません。

投稿日時 - 2016-01-25 17:33:28

どれもないですね。
プラスマイナス2個程度であれば普通にありえるのでしょうが、閲覧数より多そうな異常値が付く人がいます。過去にさかのぼって巡回すると理由は見えてきました。不支持が多い人は過去の所業・所為を猛省し、関わり方を変えればいいのではと思います。心機一転のIDチェンジもその後次第で良策かと、、、

投稿日時 - 2016-01-25 17:23:58

ANo.2

1。好意的な解答者にマイナスを入れると質問者に同情して丁寧に回答してくれる人は増える可能性は高まりますか

 分かりません。多分増えないと思います。

2。影響してると思いますか。

 僕の場合にはありません。

3。あの投票ボタンの結果でまだ質問に答えてない回答者の行動を操作することはできますか。

 僕はボタン類は見ないので分かりません。

4。また、支持する方は+-あるのにありがとうの方はマイナスボタンがありませんが管理者さんがああしてる意図、こうではないのかというのがあったら教えてください

 僕は回答の無い質問で、自分に答えられるものを選ぶようにしていますので、殆ど+ーのついていないものに関わっています。

投稿日時 - 2016-01-25 14:35:07

ANo.1

>丁寧に回答してくれる人は増える可能性は高まりますか
>影響してると思いますか
>回答者の行動を操作することはできますか。

*関係無い。影響無い。
*そもそもそんな事考えて回答する人はいないでしょう。

投稿日時 - 2016-01-25 13:57:40

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-