こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

締切り済みの質問

インクカートリッジ不良

新品インク(351BKXL)の交換をしたが、ランプがつかないため
プリンタが認識しない。
別のカートリッジを装填したら正常に認識した。
いづれも純正カートリッジで使用有効期間内です。
交換してもらえますか?


※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-01-24 21:01:16

QNo.9116578

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

ANo.1

メーカーに連絡してください。

投稿日時 - 2016-01-24 21:11:41

-広告-
-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-