こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

「社長に聞いて」で質問がストップしている理由は?

「社長に聞いて」で質問がストップしているのは
なぜなんでしょうか?

2週間近く誰も質問されていないのではないでしょうか?
なぜですか?

利用者が減少しつつある事を物語っているからでしょうか?

ほとんどのユーザー達がこのサイトに興味も関心も
無くなりつつあり、質問のネタも無くなったと
いうことでしょうか?

回答よろしくどうぞ。

投稿日時 - 2016-01-24 18:57:46

QNo.9116486

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

1 言っても無駄だと気づいた

2 関係ないところからページのリニューアルをする

3 頼みの運営も柔軟性がなく、まるでカンペを棒読みするような返信メール

4 その他諸々

投稿日時 - 2016-01-24 22:01:24

補足

社長本人が回答してきませんでしたね。
残念ですが、質問を締め切りたいと思います。

ベストアンサーとさせて頂きます。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-26 22:34:20

お礼

回答ありがとうございます。

>1 言っても無駄だと気づいた

質問者との意見のやり取りを読んだのですが、
話を上手くかわすのは得意だと思いましたね。

>2 関係ないところからページのリニューアルをする

告知なしに機能追加や仕様変更することがあると
発言していたユーザーの方がいましたね。

>3 頼みの運営も柔軟性がなく、まるでカンペを
>  棒読みするような返信メール

最近の運営の削除判断には恣意性があり、
いい加減であると思う節があります。
各担当者の怠慢も疑いますね。
私のプロフィール内容にも書いてありますがね。

>4 その他諸々

美千代さんの「社長に聞いて」での削除された
質問を読んだのですが、何やらその質問を廻って
運営と確執がありそうだと思いました。

ちなみに、この質問に社長本人が回答してきたら、
面白くなるのですがね。(笑)

ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-24 23:22:55

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(3)

ANo.3

もう聞き尽くしたんですかね・・もう何年も続いているので、固定ファンも離れたのかなぁなんて思います。

投稿日時 - 2016-01-25 16:41:26

補足

社長本人が回答してきませんでしたね。
残念ですが、質問を締め切りたいと思います。

ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-26 22:33:36

お礼

そうなんですか、ファンからも見放されたのでしょうかね。

ちなみに、この質問に社長本人が回答してきたら、
面白くなると思いますけど。(笑)

どうでしょうかね?

ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-25 17:48:36

-広告-

ANo.1

社長に聞きたい質問がないからです。

投稿日時 - 2016-01-24 19:38:47

補足

社長本人が回答してきませんでしたね。
残念ですが、質問を締め切りたいと思います。

ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-26 22:33:55

お礼

なるほど、単純に質問のネタ切れですかね。

ちなみに、この質問に社長自身が回答してきたら、
面白くなるのですがね。(笑)

回答、ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-24 19:54:27

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-