こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

似たようなアイドルグループばかり、もういらなくね?

似たような女の子アイドルグループが沢山デビューしています。地方のローカルアイドルも沢山います。

(1)いらない!

(2)必要!


どちらですか?
私は(1)です。みんな似たような顔と似たような衣装、似たような歌でイライラします。アニメ声の歌声がイライラ超ムカついてきますから。
みなさんの考えも教えて下さい。

投稿日時 - 2016-01-24 15:50:56

QNo.9116396

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

cheesekusai-mnkさん、こんにちは。えむてです。
私の質問に回答して頂き、ありがとうございます。
後ほどお礼を致します。

質問は似たようなアイドルグループは必要か
必要じゃないかですか。
とりあえずは回答しておきます。

>似たような女の子アイドルグループが
>沢山デビューしています。
>地方のローカルアイドルも沢山います。

アイドルからAV女優になった子がいるのを
知ってますよ。

>(1)いらない!

同じような奴等なら私もいらないと思いますね。

>(2)必要!

普通の奴等より違った個性のあるアイドルなら
必要かもしれませんね。

>どちらですか?

結論ですが、
同じような性格やタイプの奴等はいらない。
違った性格やタイプの個性のあるアイドルなら
必要となります。

>私は(1)です。みんな似たような顔と似たような衣装、
>似たような歌でイライラします。

最近のアイドルはほとんど整形でもしているかの
同じような顔の奴等が多いですね。

>アニメ声の歌声がイライラ超ムカついてきますから。

そうなんですか、私は最近のアニメの曲は
レベルが高いと思って聴いて楽しんでるのですが。
まぁ、印象は人それぞれでしょうね。

投稿日時 - 2016-01-24 16:19:53

お礼

えむてななろくきゅーいちさん、こんにちは!どうもっ!
(^o^)

個性的なアイドルならば存在OKなんですね。なるほどなるほど。同じようなアイドルばかりだから腹が立つのかも私も。
アニメ曲は全部嫌いな訳じゃないんです。セーラームーンのムーンライト伝説なんかは大好きですが、、、、、(笑)

投稿日時 - 2016-01-24 16:48:00

ANo.4

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(7)

ANo.8

うむ。
確かにいらないと思う。
名前も顔も覚える気はないのでどうでもいいと言えばどうでもいいのだが、
どんどんと増える必要はないと普段から感じていたのは確かだ。
私が最後に名前を覚えたのがエーケービーなんとかだ。
なんとかって、覚えたうちに入らないが、それでさへこんなのに、
それ以降に出現したものなぞ、目障りのうちに数えてもいいくらいだ。
必要とする者たちでさへ、例え増えなくても、
いるものだけでどうにかこうにか満足できるものだろうよ。

投稿日時 - 2016-01-24 16:51:26

お礼

いらないよね!ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-24 16:54:54

1 いらない
ですけどこれからもアイドルは出てくるでしょう。
若い女性を見て、群がってくるオタクな人たちからお金がたくさんとれますので、
ビジネスとして成り立ちます。
あのような顔、衣装、歌を上記のような人たちが喜んで受け入れるから、
そのように作られてるのがアイドルですから。

投稿日時 - 2016-01-24 16:26:18

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-24 16:38:12

ANo.5

いや、いる要らないじゃなく、
成りたいから成るアイドル側の気持ちも考えようよ。
今年度のアイドルは3ユニットまで、とか決められても困るし。

投稿日時 - 2016-01-24 16:20:24

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-24 16:38:48

ANo.3

(3)興味なし

ナントカ48が全国放送で見られるようになってから興味が失せた。
CMでさえ出てきたらチャンネルを変えていたが、最近ではどのチャンネルでも見かけるようになったのでテレビも見なくなった。
部屋のテレビにはスティック型PCを付けてネット動画を見ている。

投稿日時 - 2016-01-24 16:13:32

お礼

なるほど。それが良いと思いますよ。
(^o^)
ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-24 16:40:06

ANo.2

(3) 興味なし

投稿日時 - 2016-01-24 16:06:28

お礼

 

投稿日時 - 2016-01-24 16:41:58

ANo.1

2.地域密着して何か助けになってるなら、ギリ必要ってことでいいかな。

投稿日時 - 2016-01-24 15:58:57

お礼

地域にメリットになっているならばOKですね。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-24 16:42:54

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-