こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

風邪引いてつらいのに

あたしの行いが悪いのか、風邪を引きました。38℃あり、話すのも苦しい。

でも、彼氏が牛乳を持ってお見舞いに来てくれました!
あたしの部屋に入った男性は、お父さん以外では初めて!
はぁ…こんな状態で…

でも、女の子(一応、あたしです)の部屋に入ったことがないらしく、片っ端からタンスを開け、下着はみるし、化粧品、服まで見て、彼の写真につけたキスマークまで見られてかなり凹んでいます。

風邪移るからダメって言ったのですが、ほとんど声にならず、キスされました。

目茶苦茶嬉しかったけど、彼が心配。

で、質問は一応女の子だと言い張っているあたしの部屋の物を勝手に開けたり見たりしますか?
本物女性の部屋ではしないのでしょうか?

あたしが、オカマだから?

よろしくお願いします。

投稿日時 - 2016-01-21 21:23:02

QNo.9115030

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

おかまであろうと、恋人なら共有したいと思い、全てを知りたいと思う、
ただ嫌われたら・・・と思い踏み切れない。彼はあなたが彼の事を好きで好きでたまらないから出来た。

投稿日時 - 2016-01-21 23:26:27

お礼

そうなんですね!嬉しい解答ありがとうございます。
熱で体が痛くて眠れません…

投稿日時 - 2016-01-22 00:36:54

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(7)

ANo.7

相談者様に興味深々でしょうね。
そういう男性は、男女を関係無くするでしょう。

高熱の相談者様に牛乳持ってくる彼ですから…。

投稿日時 - 2016-01-22 10:19:05

お礼

牛乳は飲みましたよ。彼の優しさに感謝です!

投稿日時 - 2016-01-22 12:54:55

ANo.6

いきなり物色って・・・

これは質問者さんがオカマだからは関係ないです。
人様の家を物色なんて普通では考えられません。

ところで、質問者さんはオカマなんですか?
私オカマさん大好きです(^^)

投稿日時 - 2016-01-22 09:46:39

お礼

オカマではないと思います。が、正式な診断を受けていないので、おネエでしょうか

投稿日時 - 2016-01-22 17:19:52

他に男がいないか。

投稿日時 - 2016-01-22 08:44:33

補足

投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

お礼

投稿日時 - 2016-01-22 09:13:43

オカマだからとかじゃなくて
あなたのことを疑ってるというか確かめてる。

投稿日時 - 2016-01-22 07:47:31

お礼

疑うって何をですか?

投稿日時 - 2016-01-22 08:27:27

ANo.3

大事にはされていないと思います。
普通、見舞いに来て物色したりしません。
それは空き巣がやることです。
あなたがオカマだからとかは、関係ないように思います。
あなたを大事にしてくれる男性を選んで下さい。
あと、お体ご自愛下さいね。

投稿日時 - 2016-01-22 05:37:01

お礼

大事にされてないのか…恋愛は難しいですね

投稿日時 - 2016-01-22 08:28:33

ANo.1

質問者さんはオカマなんですか?

投稿日時 - 2016-01-21 21:48:55

お礼

きちんと診察を受けていないので、残念ながら現在はオカマだと思います。

紹介の所に写メを貼ろうと奮闘中ですので、載せられたら是非みて、判断してください。

あたしは、女の子だと思っています。

投稿日時 - 2016-01-21 22:56:33

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-