こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

締切り済みの質問

録画ができない

ブルーレイディスクBDZ-X95を使用しています。
今週になり、録画ができなくなりました。予約はきちんとできており、その時間に録画中のランプも点灯します。ですが、録画できておらず、降雨などのためや停電のためのメールがきます。
予約ができないならと見て録をしようとしましたが、録画機器のチャンネルが正しくないとのエラーがでます。設定はきちんをされています。
なにが原因を考えられるでしょうか

※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-01-21 15:13:42

QNo.9114805

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

ANo.1

HDDの容量が足りてないか?それともHDD故障ではないでしょうか?
録画されたものが見えてたら、故障ではなさそうですが、、

投稿日時 - 2016-01-26 14:59:11

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-