こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

最近見なくなった女子高生のアレ、といえば?

最近見なくなった女子高生のアレ、といえば、何を連想しますか?

投稿日時 - 2016-01-20 21:27:01

QNo.9114513

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

ミニスカに改造した制服スカートとルーズソックスでしょうか。

投稿日時 - 2016-01-20 21:29:34

お礼

皆様ありがとうございました。女子高生も変わりましたね。

投稿日時 - 2016-01-28 18:27:49

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(19)

ANo.19

ルーズソックス

投稿日時 - 2016-01-26 16:14:37

お礼

女子高生も変わりましたね。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-01-29 00:55:37

ANo.18

ルーズソックスですか?

投稿日時 - 2016-01-22 18:53:31

お礼

皆様ありがとうございました。女子高生も変わりましたね。

投稿日時 - 2016-01-28 18:32:31

ANo.17

鬼ギャルです

投稿日時 - 2016-01-22 18:18:17

お礼

皆様ありがとうございました。女子高生も変わりましたね。

投稿日時 - 2016-01-28 18:32:16

ANo.16

ガングロ

投稿日時 - 2016-01-21 18:31:58

お礼

皆様ありがとうございました。女子高生も変わりましたね。

投稿日時 - 2016-01-28 18:32:02

ANo.15

バーバリーのマフラー? 一時期は大量にいた気がする

投稿日時 - 2016-01-21 17:17:42

お礼

皆様ありがとうございました。女子高生も変わりましたね。

投稿日時 - 2016-01-28 18:31:48

ANo.14

髪の巻き

投稿日時 - 2016-01-21 16:28:53

お礼

皆様ありがとうございました。女子高生も変わりましたね。

投稿日時 - 2016-01-28 18:31:29

ANo.13

 三つ編みおさげ髪
 後ろで二つに分けて結ぶ髪

 えっ---。古すぎる いつの時代  って

 でもセ-ラ-服で 白胸リボン ミモレ丈プリ-ツのスカ-ト
 白ソックス 黒鞄 髪はおさげ 黒い靴 が
 女子高生の定番だったのは はるか昔になったのでしょうか。

 私たちはそうでしたよ。
 髪は天然赤毛,パーマは届け出制 染めたら退学 でしたっけ。

 ご質問の答えになっていますでしょうか。

投稿日時 - 2016-01-21 13:32:34

お礼

皆様ありがとうございました。女子高生も変わりましたね。

投稿日時 - 2016-01-28 18:31:14

ANo.12

ソックタッチ。

投稿日時 - 2016-01-21 12:59:35

お礼

皆様ありがとうございました。女子高生も変わりましたね。

投稿日時 - 2016-01-28 18:30:52

ANo.11

ルーズソックスはほとんど見なくなりましたね。。
田舎でときどき見る気はしますが。。

投稿日時 - 2016-01-21 11:36:04

お礼

皆様ありがとうございました。女子高生も変わりましたね。

投稿日時 - 2016-01-28 18:30:39

ANo.10

古いかもしれませんが、ルーズソックスです。

投稿日時 - 2016-01-21 08:50:34

お礼

皆様ありがとうございました。女子高生も変わりましたね。

投稿日時 - 2016-01-28 18:30:23

ルーズソックスとか携帯にじゃらじゃらつけてるストラップですかね。

投稿日時 - 2016-01-21 08:21:05

お礼

皆様ありがとうございました。女子高生も変わりましたね。

投稿日時 - 2016-01-28 18:30:01

ANo.8

スクールバッグですかね。しょって使ってる人とか見ないですね。

投稿日時 - 2016-01-21 01:37:30

お礼

皆様ありがとうございました。女子高生も変わりましたね。

投稿日時 - 2016-01-28 18:29:45

ANo.7

女子高生…(= ω =)ハアハア…あ、失礼…。

>最近見なくなった女子高生のアレ
ルーズソックスですねお(- ω -)今履いてる女子高生って
いるんでしょうかお(- ω -)

投稿日時 - 2016-01-21 00:41:19

お礼

皆様ありがとうございました。女子高生も変わりましたね。

投稿日時 - 2016-01-28 18:29:27

・スクールバッグ
プレイボーイとかのブランドスクールバッグ、私が学生の頃(10年前)はよく見た気がするんですが、最近電車の中でも見かける機会がほぼなくなりました。今の女子高生の子はリュックサックの子が多い印象があります。地域差はあるかもしれませんが。

・ハイソックス
紺色の長いハイソックスも見る機会が減った気がします。これも地域差はあるかもしれませんが。

投稿日時 - 2016-01-21 00:30:35

お礼

皆様ありがとうございました。女子高生も変わりましたね。

投稿日時 - 2016-01-28 18:29:14

ANo.5

白色のソックス かな?
其れと黒色の顔

投稿日時 - 2016-01-21 00:00:56

お礼

皆様ありがとうございました。女子高生も変わりましたね。

投稿日時 - 2016-01-28 18:28:58

ANo.4

携帯電話にぶら下げていたアクセサリー。
スマホでは出来ないか。

投稿日時 - 2016-01-20 23:53:39

お礼

皆様ありがとうございました。女子高生も変わりましたね。

投稿日時 - 2016-01-28 18:28:40

セーラー服かなぁ?

私の学校はブレザーでした

その後、制服問題がいろいろあって、好きなんを選べるんです

ある程度の校則はありますが、チェックの色が選べたりするような動きがありました

親御さんにしたら3年間で減価償却出来るのか?

もったいないですね

今どき、セーラー服のJKはいないんじゃないですか?

それとヤマンバJKも見ないですね

最近はナチュラルが主流のようです

投稿日時 - 2016-01-20 23:12:00

お礼

皆様ありがとうございました。女子高生も変わりましたね。

投稿日時 - 2016-01-28 18:28:20

ANo.2

ルーズソックスと厚底ブーツですね。

投稿日時 - 2016-01-20 23:02:37

お礼

皆様ありがとうございました。女子高生も変わりましたね。

投稿日時 - 2016-01-28 18:28:04

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-