こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

初エッチ挑戦後からの腹痛

私は体が男なので、不快でしたらごめんなさい。
昨日、彼氏と初エッチに挑戦しました。

でも、肛門には男性器は大きすぎて入らず、彼氏が指で私の肛門をいじり続けました。
また、初めて精液を飲んで、物凄い味で気持ち悪くなり、それから腹痛が続いています。さらに、下痢をしています。

精液を飲んだのが悪かったのか、肛門をいじり続けられたのが悪かったのか…

浣腸はしたので、肛門の中は綺麗なはずです。

よろしくお願いします。

投稿日時 - 2016-01-18 15:20:51

QNo.9113260

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

エッチから3日目ですが、まだ下痢と腹痛ですか?
風邪をひいたとかではないのですか?
インフルエンザやノロウィルスには十分気をつけるのよ。

下着だって、ブラの上に肌着もつけた方が良いよ。
私はお腹冷やさない様にボディブリファー着けてるけど、貴女ならモコパンかな?

投稿日時 - 2016-01-20 13:20:59

お礼

大は、いくらか形がきちんとしてきましたが、まだ柔らかい感じです。
彼氏に、ほぐしておくように言われましたが、またお腹痛くなるかと思うと不安だし怖いです。

投稿日時 - 2016-01-20 14:04:22

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(3)

ANo.3

ソーセージのビニールはそのままだから、中で切れる事はありません。
安心して試してみてね。

投稿日時 - 2016-01-20 22:12:22

お礼

出し入れするんですか?

投稿日時 - 2016-01-20 23:23:01

ANo.2

私は小学生の時無理やり犯されて、無理やり入れられたから切れて血が出たんです。とても痛かった。

でも今は、未経験だけどちょっと大きめでも入るはず。
ほぐすと言っても中々でしょうけど。魚肉ソーセージの両端の金具の部分切り取って、クリームかヴェポラップをソーセージに塗ります。
お尻にも指で塗ってほぐします。
そのあと、ソーセージをゆっくり入れます。押し出すように力入れると、すんなり入ります。
入れたまま下着を穿いて、暫くそのまま咥えていて下さい。
ソーセージの次は硬めのキュウリで同じようにすると自信が出ますよ。
彼と会う前に、いっぱいクリームオイルを塗りこんでおいた方が良いです。
彼のモノを上手く受け入れられたら良いですね。

投稿日時 - 2016-01-20 18:08:11

お礼

ソーセージ?!ですか?

中で切れちゃったら、出てこなくなるんじゃないですか?

投稿日時 - 2016-01-20 19:02:56

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-